ローブ、「何もない」週末

フランス人選手は、C4に問題が発生し、XNUMX分間のペナルティを受けた後、ラリー・イタリアでXNUMX位に終わった。 彼はその状況を後知恵で分析した。

公開 24/05/2009 à 19:07

書き込み

0 コメントを見る)

ローブ、「何もない」週末

セバスチャンのとき ローブ 素晴らしい週末を過ごしているわけではないが、彼はポイントを獲得している。 この困難を乗り越えたフランス人にとって、これが心強いことだ ラリー サルデーニャ人。 シトロエンのドライバーも、XNUMX位フィニッシュは悪い結果ではないと認識している。 このラリーを終えたことはまだ非常に前向きです。 私たちが不運だったのは事実です。 毎回うまくいくわけではありません。 私は一般的にかなり幸運だと思います。 そこでは、そうではありませんでした。 僕らには良いスピードがあった。 ほこりやパンクなど、小さな問題がたくさん起こりました。 ここで課題を積み上げて、次のラリーでは落ち着いて臨みたいと思います。 »

17回のイタリア特別戦終了時点でXNUMX位となったフランス人選手は、パンク後にハンドルを交換する前に完全に停止しなかったため、XNUMX分間のペナルティを科された。 たとえ大きなリスクを冒していないと考えても、ローブはあまり動揺していない。 ホイール交換の時間を最適化するよう努めます。 私たちが速度を落とすと、ダニエルは車を停め、ジャッキを手に取り、ハンドルを交換するために出発する準備を整えました。 規制に準拠していない可能性がありますが、最適化を試みただけです。 うまくいきません、残念です。 リスクを冒さなかったと思います。 私が一番心配しているのは、ハーネスを持たずに木に乗りたくないということです。 »

そして、ラリーをコントロールできなかった週末を経験したにもかかわらず、セバスチャン・ローブはこの結果にポジティブな点を見出している。 ヒルボネンにXNUMXポイントを失ったが、それは大惨事ではない。 快適だったし、車もうまく機能した。 全体的には悪くありませんでした。 「ある」週末もあれば、「ない」週末もあります。 アルゼンチンのフォードで起こったことですが、今日私たちにも起こっているのでしょうか? » しかし、シトロエンのドライバーが、12月XNUMX日からギリシャで開催される次のラリーでその埋め合わせをしたいと考えているのは間違いない。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く