Mスポーツ Ford n’a pas atteint les objectifs fixés en amont du ラリー ドイツから。 マルコム・ウィルソン率いるチームはヒュンダイを捕まえたかった メーカーランキングでも ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ) du côté des Pilotes. C’est raté, la preuve en chiffres.
2018年シーズンの第XNUMX回ミーティングを開始する前に、 セバスチャン・オジェ ベルギーとは21点差だった。しかし、第XNUMXステージでのパンクの後、フランス人選手はランキングを落とした。日曜正午のパワーステージで優勝して獲得したポイントは遅延の拡大を止めるには十分ではなかったが、 23点まで増えました。
#WRC |にとっては厳しい一日だった @MSportLtd フォード・ワールド・ラリー・チーム #ADACRally 不運なパンクで @SebOgier After @ElfynEvans & @ダニエル・バリット コースを外れました。明日はまた貴重なポイントを目指して戦います! #ラリードイツ pic.twitter.com/H4gAfG0ZkG
—フォードパフォーマンス(@FordPerformance) 8月18 2018
「我々はもっと良くなるはずだった。この結果には満足できない」 (4分1秒から34位 オィット・タナック)、現チャンピオンを許した。 しかし、ラリーとはそういうものであり、それを受け入れなければなりません。パワーステージで窮地を救えましたが、次のラウンドに集中します。」、13月16日からXNUMX日までトゥルキエで。
マルコム・ウィルソンは今週末を次のように分析しています。 イライラする。」 「運は我々に味方してくれなかった。タナクに勝つのは難しかっただろう しかしセバスチャンは彼のすぐ後ろにいて、勝利を争っていた。 »
イギリスチームのXNUMX番目の男、 エルフィン・エヴァンス 土曜日にコースアウトのためリタイアした。日曜日にRally2の一環として再び出発しました。 彼はパワーステージの最初のカーブから再び芝生の上に去った。
M-Sport Ford一族の好成績は最終的には次のようなものから来ています。 ティーム・スニネン、アスファルトラリー初参加でXNUMX位 WRC。そのフィンランド人はほとんどミスをしなかったので、上司は大喜びした。
SS18とラリードイツ終了。我々は総合XNUMX位となり、WRCカーでこうした状況について多くのことを学んだ。結果は予想以上でした。 pic.twitter.com/wSOzyqkDWF
— ティーム・スニネン・レーシング (@TeemuSuninenRac) 8月19 2018
「ティームにとって素晴らしい週末でした!彼は学習がとても早く、彼のパフォーマンスは彼が舗装路でもダートでも同じくらい効果を発揮できる可能性を秘めていることを示唆しています。」、彼の好きな分野。
ドイツでの WRC の分析については、AUTOhebdo の第 2179 号でご覧ください。デジタル版は月曜日の夕方、ニューススタンドでは水曜日に入手可能です。
0 コメントを見る)