マキネン:「2018年に向けて適切な準備をする」

トヨタ・ガズー・レーシングのチーム代表はオートヘブド最新号で講演し、同ブランドのWRC復帰に向けた準備について語った。

公開 03/08/2016 à 16:00

書き込み

0 コメントを見る)

マキネン:「2018年に向けて適切な準備をする」

2015年XNUMX月に鳴り物入りで発表されましたが、 トヨタのWRC復帰このブランドはマニュファクチャラー部門で1994回、ドライバー部門でXNUMX回の世界タイトルを獲得しており(XNUMX年のディディエ・オリオールのタイトルを含む)、その達成が半年後に迫っている。

チーム内での作業が強化される時期 トミ・マキネン、プロジェクトの先頭に立ち、開発を続けています。 2017 ヤリス 後でアスファルトでのテストを続ける前に、ダートで。

2017度の世界ラリーチャンピオンであるフィンランドのチーム代表は、プロジェクトの進捗状況、特にXNUMX年に設立される将来のドライバーに関する難しい質問に戻りました。

「私たちはまだ話し合っています...いくつかのプロフィールに興味があります。 ノイビルアブリング, タナク。 ヒルボネンも私のリストには入っていたが、彼は続投を望んでいる ラリー-襲撃、 三菱の元陣頭指揮官は次のようにコメントしている。 WRC. 私たちはティーム・スニネンを注意深くフォローしています。 彼はとても速そうに見えるし、順調に進んでいる。 同じくフィンランドの期待選手、エサペッカ・ラッピとポントゥス・タイデマンドにも注目します。 (最後の2人のドライバーはシュコダ・ファビアR5でWRC-XNUMXに参戦、編集者注)。 '

トミ・マキネンはまた、より効率的で視覚的にアグレッシブな WRC を備えた技術レギュレーションの変更時に世界選手権に出場するというチームの短期目標に立ち戻りました。 「何よりも学びの年となる最初のシーズンに向けて、我々は現実的でいなければならない。 すべてはまだ構築されていません... 計画は何よりも、2018 年に向けて適切に準備することです。 »

トミ・マキネンとのインタビュー全文と、特派員が作成したラリー・オブ・フィンランドのレポートを『AUTO』誌 2074 号でご覧ください。毎週、現在利用可能です デジタル版 そしてニューススタンドでも。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く