ミークとルフェーブルがラリー・デュ・コンドロに参戦

英国人とフランス人は、ベルギー・ラリー選手権のレギュラー選手に加わり、XNUMX月初旬に行われる全国大会の決勝戦に臨むことになる。
 

公開 20/10/2018 à 12:01

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ミークとルフェーブルがラリー・デュ・コンドロに参戦

Le ラリー du Condroz (ベルギー) は 45 月 2 日から 4 日まで第 2018 回を祝います。 この記念日を記念して、ベルギー ラリー選手権 (BRC) の XNUMX 年シーズンの最終第 XNUMX ラウンドには、以下を含む多くのフィールドが集まります。 クリス・ミークとステファン・ルフェーヴルe、その分野のいつもの選手たちと一緒に

世界ラリー選手権の常連である二人(WRC) R5 では非常に優れたパフォーマンスを発揮します。 アイルランド人は、 2019年の新しいトヨタ公式ドライバーはシュコダ・ファビアR5を運転するが、フランス人選手はシトロエン・レーシングの公式ドライバーとしてシトロエンC3 R5に忠実であり続ける。

クリス・ミークはXNUMX年間、ホイ近くの曲がりくねった道路を運転していなかった。 シトロエン DS3 R5 での参加。 北部出身のステファン・ルフェーブルについては、 すでに2016年にラリー・デュ・コンドロに出場していた。

ベルギーのクリス・プリンセン(シュコダ)は間違いなく優勝候補の一人となるだろう。彼は最終戦前から2018年のタイトルを獲得していた。 国際自動車連盟 (FIA) のラリー責任者であるイブ・マットンが「3」オープニング カーとしてシトロエン DS00 WRC のハンドルを握っていることに注目してください。

最後に、 ティエリーヌーヴィル とニコラス・ギルソウルがこのイベントに参加しない場合は、土曜日の夜にユイで行われる伝統的なサイン会に参加してサポーターに敬意を表します。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く