ミーク:「我々はその挑戦を受け入れる」

Mini が WRC でデビューするまで、あと数週間しかありません。 6月8日から5日にかけて世界選手権第XNUMX戦サルデーニャ・ラリーが開催される。

公開 25/04/2011 à 13:01

書き込み

0 コメントを見る)

ミーク:「我々はその挑戦を受け入れる」

より多く ラリー サルデーニャ島の開催が近づくにつれ、Mini のデビューが待ち遠しくなります。 WRC 背が高い。 クリス・ミークとダニ・ソルドは、ジョン・クーパー・ワークスWRCが初公の場で輝くために必要なものを備えていると信じている。

実施された数多くのテストのおかげで、クリス・ミークは車について明確なアイデアを得ることができました。 英国人は、ミニは最高のペースでは非常に空っぽになるだろうと予測しています。 「勝利への野心を持たずにシーズンをスタートするのはもったいない。 彼は説明しています。 適切なバランスを見つける必要があります。 タイトルを獲得することはできないだろうが、少なくとも自分たちがどれだけ競争力があるかを証明することはできるだろう。 今のところは速いと思います。 ただし、これは競技でのみ確認できます。 したがって、競争力を確保するには、こうしたラリーを利用する必要があります。 私たちはすでに期待の重さを十分に感じており、挑戦を受け入れています。 »

チームメイトのダニ・ソルドが必ずしも共有しているわけではない楽観主義。 元シトロエンドライバーの彼は、今でもより慎重なコメントを残している。 「WRC初シーズンに向けて、XNUMX年目に向けてできるだけ多くの経験を積んでいきたいと思っています。 スペイン人を指定します。 すべてのラリーに出場しないのは現時点では少し奇妙に思えますが、これは私たちがWRCに参戦する最初のシーズンです。 2011年はできる限り多くのことを学ぶつもりです。このクルマにはすでに良い印象を持っています。 これからは細部に焦点を当てる必要があり、それがラリーに大きな違いをもたらします。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く