彼の正式復帰以来、 WRC 2014年、見出しは ティエリーヌーヴィル, ヒュンダイ モータースポーツ a échoué par trois fois à la deuxième place du classement Constructeurs, la dernière fois cette saison, la marque coréenne étant battue par le トヨタ Gazoo Racing au terme du ラリー オーストラリアから。
2018年にようやく初の栄冠を獲得するためにすべてのカードを手にしていたにもかかわらず、ヒュンダイにとっては失敗だったが、シーズンの終わりは衝撃的だったオィット・タナック そして最後のスプリントで敗れたティエリー・ヌービルの挫折。 セバスチャン・オジェ (Mスポーツ Ford) ont anéanti les chances de la structure basée à Alzenau en Allemagne.
しかし、2019年にはヒュンダイが理想以上の立場に立つ可能性が十分にある。 発表された募集 セバスチャン·ローブ。 フランス人選手は20回のラリーからなる部分プログラムに出場し、スペイン人のダニ・ソルド選手とXNUMX回目のiXNUMXカップWRC優勝を分け合うことになる。
カルテット ヌーヴィル – ローブ – ミケルセン – ソルド したがって、特にシトロエン・レーシングが頼りにできるのは、来シーズンの主力戦力のXNUMXつであると思われる。 オジエとエサペッカ・ラッピを乗せたXNUMX台のクルマ.
「彼の計り知れない才能と才能を持った人物(セバスチャン・ローブ)と契約を結ぶことは、我々がWRCにおいて魅力的で競争力のある選択肢であることを示しています。 コメント ヒュンダイ・モータースポーツのチーム代表、ミシェル・ナンダン。 私たちの目標はWRCタイトルを獲得することです。
私たちはこれを達成するためのパッケージを持っていると信じています そして2019年の乗組員構成はこの野心を完全に反映するものとなるでしょう。 また、ダニのサービスをさらに 2014 年間利用できることを嬉しく思い、XNUMX 年に遡る前向きな協力関係を延長します。
ティエリーとアンドレアスはすでに来シーズンに正式に内定しており、エキサイティングな個性の組み合わせが揃っています。 」。
しかし、ヒュンダイは、ニュージーランド人のヘイデン・パッドンがブランドの提案に従わなかったため、もはや同氏の貢献を当てにすることはできないだろう。 このキウイは、最近、来季の潜在的なオプションがもうないことを示唆したマッズ・オストベルグと同じように、市場に出ていることに気づいた。
0 コメントを見る)