将来のメーカー 世界ラリー選手権, ピレッリ は、2021 年の製品ラインナップの開発においてさらなる一歩を踏み出す予定です。トランスアルパインは、アンドレアス・ミケルセン, ancien pilote Volkswagen Motorsport et ヒュンダイ Motorsport, pour mener les roulages nécessaires à l’établissement des spécifications des gommes italiennes.
© DPPI / P. マリア
ノルウェー人選手はチームメイトのアンデルス・イェーガーとともに、 シトロエンC3 WRC、垂木から会社が撤退した後、ワールドカップに出場しなくなった2017世代の唯一の車であり、ラフターズによって運営されることになります。 サンテロック・レーシング 車のフロントグリルにあるサンテティエンヌのチームロゴがそれを示しています。
走行はXNUMX月中旬にアスファルトとダートの両方で開始され、サルデーニャが作業拠点として選ばれる。
「ロックダウン期間中ずっと実験室でのテストを絶え間なく続けてきた開発がどこまで進んだかを確認するために、私たちは車とドライバーの最良の組み合わせを選択しました。 コメント アクティビティマネージャー、テレンツィオ・テストーニ ラリー ピレリで。
現在世界選手権では使用されていない C3 WRC は、パフォーマンスの点で非常に代表的であり、誰にとっても公平に 2021 年タイヤを開発することができます。
これは単一のタイヤサプライヤーにとって最優先事項です。 アンドレアスは、プロ意識とタイヤのフィードバックでよく知られている経験豊富なドライバーです。 これらは完全なパッケージでパフォーマンスと信頼性の両方を実証する必要がありますが、これは依然としてラリーにおける最大の課題です。 »
Saintéloc Racing は主にヨーロッパ ラリー選手権に参戦していることを忘れないでください。 ERC、GT3 / GT4での活動と並行して。
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