トルキエの朝は素晴らしい朝でした!この新しいイベントの荒れた特別なステージで馬が苦しむのをリーダーたちが見た後、イベントの一般的な分類は完全に揺さぶられました。
そのAlors ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ) était en tête, le Belge a abandonné à l’issue de l’ES8 après avoir cassé sa suspension avant. セバスチャン・オジェ (Mスポーツ) a récupéré les commandes et semblait bien parti pour réaliser une excellente opération au Championnat, mais le quintuple champion du WRC 次のルートでウィッシュボーンを折って同じ運命をたどりました。
彼らはそれを直すことができるでしょうか? 生き続ける https://t.co/twccZ0hRvh pic.twitter.com/D52J×DWcbY
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Le Français a eu malgré tout plus de chance dans son malheur puisqu’il a été en mesure de réparer sa Ford Fiesta WRC. S’il a écopé d’une minute de pénalité pour avoir pointé avec 6 minutes de retard au départ de l’ES10, il a pu se maintenir à moins de 8 secondes du podium provisoire complété par les トヨタ D 'オィット・タナック とヤリ-マティ・ラトバラは3秒以内にグループ化した。
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アンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)はライバルたちの不運に乗じて車をコントロールした。 ラリー トルコは現在、追撃者より2016分以上も先を行っている。ノルウェー人選手はフォルクスワーゲンから参戦したXNUMX年のラリー・オーストラリア以来、ここで初のWRC勝利を目指している。
ヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)が5位に浮上 クレイグ・ブリーン SS10でエサペッカ・ラッピ選手(トヨタ)が退場し、順位を上げたシトロエン。ティーム・スニネン(Mスポーツ)が7位に続いた。
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WRC 2ではヤン・コペッキー(シュコダ)が再び優勢となったが、チェコ人はSS2で約10分ロスした。こうしてクリス・イングラム(シュコダ)がXNUMX分以上の差をつけてカテゴリー首位を奪回した。
ラリー・トルコ第12ステージの第24パスは午後XNUMX時XNUMX分からスタート予定。
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