ミッコ・ヒルボネン、強力なリーダー

ラリー・スウェーデンのリーダー、ミッコ・ヒルボネンは競技XNUMX日目を利用してポジションを固めた。

公開 13/02/2010 à 19:14

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ミッコ・ヒルボネン、強力なリーダー

ミッコ・ヒルボネン(フォード・フォーカス)、セバスチャンでタイムを失った場合 ローブ SS12と16では、ハグフォルス・スペシャル(1,87km)の通過中に、フィンランド人選手は必要に応じて差を広げることができた。 しかし、副世界チャンピオンは、16つのステージでセバスチャン・ローブの6回のスクラッチに比べてXNUMX回しか得点しなかったが、フランス人のタイヤがデリケートな状況に陥った際に貴重な数秒を先取した。 その結果、XNUMX日で両者の差はXNUMX秒広がり、セバスチャン・ローブはミッコ・ヒルボネンにXNUMX??XNUMX差となった。

« 何もすることがなかったとローブはSS15終了時にコメントした。 フロントタイヤは大丈夫でしたが、リアタイヤが壊れてしまいました。 車は運転不能だったので、攻撃することはできませんでした。 ただ道に従うしかなかった。 しかし、後部は前部に従うことを望まなかった。 フロントに新品のタイヤがあり、リアに破損したタイヤがあることは、摩耗したタイヤが XNUMX 本あることよりもさらに悪いことです。 »

表彰台のXNUMX段目を巡る争いで、シトロエン・トタルのXNUMX番目のドライバー、ダニ・ソルドはヤリ-マティ・ラトバラとの決闘に敗れた。 ラリー まだ終わっていない。 SS15では、スペイン人ドライバーはエンジンのオーバーヒートを引き起こしたエラーを修正するために停止しなければならなかった。 このストップ中にXNUMX分のロスを喫し、ソルドは総合順位でXNUMX位からXNUMX位に転落し、ラトバラはこの幸運を利用した。

しかし、フォードの120人のドライバーが直接のライバルに対して優位に立ったように見えても、何も終わっていない。 日曜日には13つのステージがあり、ドライバーたちは計時区間20kmを走らなければならず、表彰台候補者は午後XNUMX時XNUMX分に到着する予定だ。

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