特別なステージが通過し、潜在的な勝者が決まります。 それ以上でもそれ以下でもない セバスチャン・オジェ。 これのコントロールで ラリー 2023年モンテカルロ、木曜夕方のSS1から、XNUMX度の世界チャンピオンは朝の退場に気を配り、リーダーの地位を固めた。
レス トヨタ ultra-dominantes en ce début d’année, le Tricolore n’a pas eu à forcer lors de ces trois spéciales de la matinée. Si Kalle Rovanperä s’était offert le premier scratch, Sébastien Ogier a répondu présent lors de l’ES10 avec une 7e 2023年シーズンのこの開幕戦ですでに勝利を収めており、日本のメーカーはその完璧な記録をさらに伸ばすことができた。 2に固執するフィンランド人の新しいスクラッチのおかげで、最終朝のスペシャルでも続く完璧なパフォーマンスe 場所。
クランにとって Mスポーツ, la matinée n’a pas été de tout repos. 早期放棄の後 今週日曜日に復帰するはずのSS9でピエール・ルイ・ルベのレースが行われると、英国の構造は見た。 オィット・タナック パワーステアリングに問題が発生し、表彰台争いで貴重な時間を失った。
で ヒュンダイ, les espoirs de podium, car de victoire il ne semble pas y en avoir, reposent sur les épaules de ティエリーヌーヴィル。 ベルギー人はヤリスに立ち向かうために全力を尽くしているが、i20はまだ競争するには厳しすぎるようだ。
一般的な分類では、セバスチャン・オジエが依然としてトップを走っています。 ガパンセはカッレ・ロバンペラに対して30秒の余裕のリードを保っているが、彼が先頭を離れたことで再び競争力を増してきた。 3を争う中でe 表彰台の一歩で、ティエリー・ヌーヴィルはエルフィン・エヴァンスが特別な秒に次ぐ特別な成績で戻ってくるのを見ました。 この最初のパート終了時点でベルギー人選手は18点リードしているが、ウェールズ人選手はまだ最後の言葉を発していない。
WRC2では、現時点で特筆すべき変更はありません。 堅実なリーダー、ニコライ・グリャジンは最終勝利に向かって真っ直ぐ進んでいます。 シュコダ ファビア RS Rally2 のハンドルを握る誰もが同意するロシア人は、29 つのスペシャル ステージでヨハン ロッセルに対するリードを 7 インチ 43 から 5 インチ 3 に広げました。 ステファン・ルフェーブルは、SS3でこのモンテカルロで初のスペシャル優勝を果たしたペペ・ロペスの影響で、4位から10位に順位を落とした。
こちらもお読みください > シリル・アビテブールのヒュンダイでの最初の夜
0 コメントを見る)