セバスチャン・オジェ (シトロエン)が首位を維持 ラリー モンテカルロ向き ティエリーヌーヴィルしかし、ベルギー人選手はイベントのリーダーから3インチ2差となっているため、リードは縮まったままだ。このイベントで14回優勝している彼は、SSXNUMXの終わりにこう不満を漏らした。 「小さな問題だ、クルマは100%ではない」、これ以上は言いたくありません。現世界チャンピオンはゴール前のアシストの恩恵を受けられなくなります。
セバスチャン・オジエとティエリー・ヌーヴィルの一騎打ちは、モンテカルロ・ラリーのフィニッシュでの最初の6人の最接近差が1979秒であることから、いずれにしても新記録につながる可能性がある。 1800年大会では、バーナード・ダルニッシュがチーム・シャルドネ・ランチア・ストラトスHFでビョルン・ヴァルデグラードのフォード・エスコートES XNUMX MkIIを抑えて優勝した。
オィット・タナック (トヨタ) poursuit sa remontée. En signant son 6e scratch consécutif, l’Estonien a repris Sébastien ローブ (ヒュンダイ) pour s’emparer de la troisième place avec un peu moins de 3 secondes d’avance sur le nonuple champion WRC。このアルザス人選手は、i20 WRCからXNUMX秒遅れているヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)からもプレッシャーを受け続けている。
6列目で孤立したクリス・ミーク(トヨタ)の後ろでは、ガス・グリーンスミス(フォード)がWRC 2プロのリーダーであるヨアン・ボナト(シトロエン)を抑え、ステファン・サラザン(ヒュンダイ)を上回っている。 エイドリアン・フォーモー SS2でのギヨーム・ド・メビウス(シトロエン)のクラッシュを受け、WRC 14ではフォードがXNUMX位に返り咲いた。
「我々にとってラリーは終わりだ。速すぎてサスペンションシャフトを折ってしまいました。大きな間違いではなかったが、結果は重大だった…」とC3 R5のドライバーはコメントした。
これで私たちのラリーは終わりです
急ぎすぎてサスペンションアームを壊してしまいました。大きな間違いではありませんが、大きな結果をもたらしました…私たちはガッカリしています。
ラリー中のご支援に感謝いたします。それは私たちにとって世界を意味します。#WRC #ラリーモンテカルロ pic.twitter.com/iaWbddksYC— ギヨーム・ド・メヴィウス (@GuillaumeMevius) 27 1月2019
モンテカルロ・ラリーステージの第 10 通過は午前 55 時 XNUMX 分にスタートする必要があります。イベントはライブで追跡できます 私たちのライブテキスト.
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