ミケルセンのステアリングを握るオジエ

アンドレアス・ミケルセンがラリー・ドイツで最良のタイヤを選択した場合、リーダーのミスによりセバスチャン・オジエが彼のレベルに戻ることができた。

公開 20/08/2016 à 09:35

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ミケルセンのステアリングを握るオジエ

アンドレアス・ミケルセン(フォルクスワーゲン)は僅差でリードした。 ラリー 第 XNUMX ステージの最初の XNUMX つの特別ステージの終了時には、ドイツのチームは無に帰します。 ノルウェー人選手は雨が現れた際にソフトタイヤを選択したが、スカンジナビア人選手はコーナーを外して数秒をロスしたため、それを利用してリードを広げることができなかった。

このエラーは許容されます セバスチャン・オジェ ハードタイヤにもかかわらず、最初のフォルクスワーゲンドライバーのXNUMX分のXNUMXまで戻ることができました。 ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ) complète toujours le tiercé de tête mais le Belge accuse désormais 11 secondes de retard en conservant une avance de 5’’7 sur Dani Sordo (Hyundai).

オィット・タナック (フォード)は依然としてステファン・ルフェーブル(シトロエン)との差を広げてトップXNUMXを占めている。 エストニア人選手はチームの優れた戦略を利用し、ソフトタイヤを履かせた。 マッツ・オストベルグ(フォード)がヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)を抑えて7位に続いた。

エサペッカ・ラッピ(シュコダ・ファビアR5)が首位に立った。 WRC ポントゥス・タイデマンド(シュコダ)からコンマ7秒差で2位。 両ドライバーはアルミン・クレーマー(シュコダ)のミスを利用し、総合順位でフィンランド人から2秒遅れの21位となった。

乗組員は午前10時22分に出発し、スーパースペシャルでXNUMX回走行し、その後パンツァープラッテと対戦する。

ラリードイツの結果

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