オジエとMスポーツが戦いに復帰

今や曲がり角を迎えると予想されているイングランドチームは、XNUMX度の世界チャンピオンに率いられ、これまで以上に組織的で真剣な競争相手に世界タイトルを防衛する準備を進めている。 難しい部分が始まります。

公開 19/01/2018 à 18:07

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

オジエとMスポーツが戦いに復帰

親指トムからの驚きはもうありません。 新しい季節が始まると、前の季節が消去されます。 の勝利から始まり、 セバスチャン・オジェ 2017 年のモンテカルロで、彼が発見し、最新ニュースとなった車のハンドルを握って、世界的なキャンペーンを開始するのにこれ以上に最適な人物はいないでしょう。 WRC.

今年は未知の世界に向かう人は誰もおらず、誰もが自分の長所と短所、そして対戦相手のレベルを知っています。 フォード フィエスタ WRC は、あらゆる路面で非常に安定しており、比較的信頼性が高く、非常に効率的であることが証明されました。 それはおそらく最も成功したものではありませんでしたが、間違いなく最良の妥協点を提供しました。

それが高級車に求められる第一の品質ではないでしょうか。 ラリー 荒れた路面、脆い路面、起伏のある路面など、あらゆる地形に対応でき、モンテカルロの滑りやすいアスファルト、スウェーデンの雪、ほとんどのラウンドのダート、ドイツの非常に特殊なアスファルトの上でも運転しやすいことよりも優れています。ラリー?

XNUMX人の乗組員がXNUMX回の勝利を収めた(モンテカルロとポルトガルはオジェ、サルデーニャとドイツはオジエ) タナク, et Grande-Bretagne pour Evans. Ndlr), le team Mスポーツ a réalisé une saison exceptionnelle en 2017 en décrochant les titres mondiaux Pilotes et Constructeurs.

難しいのは、フルタイムでレースに出場するドライバーが昨シーズンのXNUMX人だったのに対し、セバスチャン・オジエとエルフィン・エヴァンスのXNUMX人だけであることを考慮すると、今年は同じコピーを再現することだろう。

2018 年シーズンのすべての問題については、『AUTO』誌 2148 号の WRC ガイドをご覧ください。毎週、現在利用可能です デジタル版 そしてニューススタンドでも。

0 コメントを見る)