後の 現代モータースポーツ、するC'estル トヨタ ガズーレーシング 最近、通常のフィンランドの運転拠点でのテストに戻った。
トミ・マキネンの訓練によりパイロットは可能になった セバスチャン・オジェ、エルフィン・エヴァンスとカッレ・ロヴァンペラは、フィンランドが提供する「3D」トラックでのレースの感覚を再び体験します。 2020年版は争われません。トヨタが長年にわたって開発してきた、常に非常に具体的な道筋 WRC 2017年に到着しました。
セバスチャン・オジエがステアリング復帰後に明らかに強調した遺伝子。 「 近年、私はフォード フィエスタやシトロエン C3 を運転することができましたが、ヤリスがフィンランドの最新モデルの中で最も速いことがわかったと思います。今なら分かりますが、 WRCのウェブサイトでフランス人選手がこう強調している。
最初のパスは奇妙だった。正直に言うと、この種の道ではリズムに乗る必要があり、最初の走行はかなり速かったが、すぐにこの車がここでどれほど優れているかに気づきました。この車はこれらの道路で何度もテストされていると感じられ、ここで運転するのは素晴らしい気分です。 »
オフィスに戻った初日 @SebOgier そしてジュリアン。そして、彼らの最初の味は、 #ヤリスWRC フィンランドの速いグラベルで! #トヨタ #トヨタGAZOORacing #WRC #TGR_WRC pic.twitter.com/W8nSIMY2ID
— トヨタ GAZOO Racing WRT (@TGR_WRC) 2020 年 6 月 16 日
トヨタは現行ヤリスで行われた作業の恩恵をさらにもう1シーズン受けることができると日本のブランドが明らかにした。 2021年もこの車を維持したい, 新型GRヤリスをベースにした開発はすでに始まっていましたが。
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