コルシカ島ではオジエがアンタッチャブル、ミークとラトバラは路外へ

セバスチャン・オジエはツール・ド・コルス第XNUMXステージのスペシャルステージのXNUMX回目を通過した後も引き続き優位に立っていますが、特にクリス・ミークとヤリ-マティ・ラトバラのリタイアにより、ヒエラルキーはかなり進化しました。

公開 07/04/2018 à 19:41

デュピュイ

0 コメントを見る)

コルシカ島ではオジエがアンタッチャブル、ミークとラトバラは路外へ

セバスチャン・オジェ (Mスポーツ) semble avoir la situation bien en main. Le quintuple champion du WRC 最も近い後続に対して44秒以上のリードを保ったまま第XNUMXステージを終えた。フランス人選手はいつものように、この大会でXNUMX度目の優勝に向かって進んでいるように見える。 ラリー 10 年の成功後、000 バイラージュの記録を達成しました。

彼の後ろの位置はさらに不確実だ。クリス・ミーク(シトロエン)はレベルに戻っていたが、 ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ) dans la lutte pour la deuxième place, le Nord-Irlandais est sorti de la route dans Novella (ES10). Une erreur de notes serait à l’origine de l’accident, mais l’équipage est sain et sauf.

 

このベルギー人選手は、一日の終わりに非常にイライラしており、先頭で抵抗できる可能性について悲観的だったが、最終コースで追いつかれてしまい、その恩恵はあまり受けられなかった。 オィット・タナック (トヨタ) qui le devance d’un dixième après avoir signé le temps référence avec son coéquipier Esapekka Lappi sur le dernier parcours du jour. Le Finlandais menace également le premier pilote Hyundai puisqu’il évolue à une dizaine de secondes du tiercé de tête.

 

 

ダニ・ソルド(ヒュンダイ)が、スペイン人のわずか5秒差でエルフィン・エバンス(Mスポーツ)に追われながらも、新たなトップXNUMX入りを果たした。

アンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)は現在8位で、ノルウェー人選手はカニャーノ~ピノ~カナリ(SSXNUMX)でヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)がリタイアした恩恵を受けている。フィンランド人は道を外れて木にぶつかった。このコースはブライアン・ブフィエ(Mスポーツ)にとっても不利で、ブライアン・ブフィエはエンジントラブルで降車を余儀なくされた。

 

WRC 2では、ヤン・コペッキー(シュコダ)がファビオ・アンドルフィ(シュコダ)に8分以上の差をつけて、快適にトップを維持している。このイタリア人は、ステージ最後のスペシャルをXNUMX速でフィニッシュしたオーレ・クリスチャン・ヴェイビ(シュコダ)のギアボックスの問題の恩恵を受けた。結果は暫定的なもので、ヨアン・ボナト(シトロエン)はSSXNUMXでGPSトラブルに見舞われた。ピエール・ルイ・ルベ(ヒュンダイ)はメカニカルトラブルのためリタイア。

ツール・ド・コルスの最終ステージは午前9時23分にベロ~サローラ~カルコピーノのスペシャルで始まるはずだ。 パワーステージの前に計測される55,17kmの大会最長コースとなる。 イベントの最終日はライブテキストでフォローされます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く