オジエ「失うものは何もない」

セバスチャン・オジエは、オーストラリアン・ラリーでの勝利でフォルクスワーゲンでのキャリアを締めくくるために、必要なあらゆるリスクを冒すつもりだ。

公開 19/11/2016 à 11:39

書き込み

0 コメントを見る)

オジエ「失うものは何もない」

セバスチャン・オジェ 第XNUMXステージではソフトタイヤに頼った戦略が成功した。 ラリー d’Australie alors que ses adversaires directs ont préféré les gommes dures. Le pilote Volkswagen est revenu à deux secondes de son coéquipier Andreas Mikkelsen au terme de la journée en reprenant une dizaine de secondes d’avance sur Hayden Paddon (ヒュンダイ).

「私たちにとって素晴らしい一日でした。 ジュリアン(イングラシア、彼の副操縦士)と私はリスクを取ることを決意し、それが報われましたとセバスチャン・オジエは喜んだ。 スラロームをするスキーヤーのように道路に出ました。それはボンネットの跡でわかります。 ソフトタイヤを XNUMX つ装着して、すべての卵を XNUMX つのカゴに入れましたが、この選択が正しいことが判明しました。 »

「ラリーが始まる前は、これほど勝てるチャンスがあるとは予想していませんでした」、XNUMXつのステージ中に道を開いたセバスチャン・オジエを指定しました。 これはファンにとってエキサイティングな最後のステップとなるだろう。 アンドレアス(ミケルセン)とヘイデン(パッドン)は勝つために全力を尽くすだろうが、私には失うものは何もない。 »

アンドレアス・ミケルセンは、ペダルのトラブルに見舞われた後もラリー・オーストラリアの首位を維持できたことにすでに満足しているだろう。 彼のクラッチペダルがねじれてブレーキペダルに接触した。

「日曜日の最終ステージは本当に興味深いものになるだろう、たとえもう少しプレッシャーを減らして乗ることに反対しないとしても」とノルウェー人はコメントした。 ペダル操作で多少のタイムロスはあったものの、なんとかリードを保てたのでステージは順調に進みました。 奇妙な状況でした。 12秒やXNUMX秒リードしたグランドファイナルでもそれはあまり変わらない。 優勝争いは緊迫したものとなるだろう。 »

ラリー・オーストラリアの最終ステージは今夜フランス時間午後22時06分に始まる。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く