セバスチャン・オジェ 彼のキャリアでXNUMX度目の優勝を果たした ラリー 2013年と2015年に最初の成功を収めた後、スウェーデンのチャンピオンとなった。XNUMX度の世界チャンピオンは、敵の脅威のため、フィニッシュまで攻撃を続けなければならなかった。ヘイデン・パッドン, étonnant au volant de la nouvelle ヒュンダイ i20 WRC.
「週末はとても大変だった」とセバスチャン・オジエが記者会見で認めた。 「(第12ステージで)リードを維持するために、おそらくいつも以上に戦わなければならなかった。 新雪の路面、特にヴァルガセン(SS16とSS3)で6位になるのは複雑でした...すべてのリスクを負いましたし、レースの始まりなので何か起こっても後悔はしていなかったでしょう。季節。 幸運だったと認めざるを得ませんが、勝つには多くのことが必要です。 これは毎週末起こるわけではありません。 次のイベント(メキシコ、XNUMX月XNUMX日からXNUMX日)では、もっと合理的にならなければなりません。 »
セバスチャン・オジエがパワーステージで再び優勝し、満点を達成した。 フォルクスワーゲンのドライバーである彼は、わずか23回のラリーを終えた時点で、最も近いライバルであるアンドレアス・ミケルセンに対してすでにXNUMXポイントのリードを築いている。
「週末の残りの時間とは比較にならないほどだった。 グリップ力は信じられないほどでした。 グリップが週末の残りの部分と比べて完全に異なっていたため、私のセッティングはまったく適切ではありませんでした。 これは他の人にもあったと思います。 ハンドルを握っていて気分が良くて、それが可能だと思うのであれば、ボーナスポイントを狙うようにしているが、シーズンの終わりには何が必要か分からないからだ。」 セバスチャン・オジェも付け加えた。
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