ジュリアン・イングラシアと縁のあるフランス人選手は、トルコの荒れた路面で最も印象に残った。 ガパンセは今朝、特に週末の最長のスペシャルステージ(31,79km)の一つでベストスクラッチタイムをXNUMX回記録した。
ティエリーヌーヴィル そしてニコラス・ギルソウル(ヒュンダイ) sont les seuls à suivre l’allure.
前夜にリードしていたベテランのセバスチャン ローブ ダニエル・エレナ(ヒュンダイ)がランクに復帰したが、これはタイヤの選択(ミディアムとハードの組み合わせ)の失敗が原因だった。 しかし、5度の世界チャンピオンペアはトップXNUMXの地位を保っている。
朝のループでは少なくともXNUMX人の犠牲者が出た。 退任する世界チャンピオン オィット・タナック (ヒュンダイ)i3のステアリングトラブルによりSS20でストップ。 「車はまだ森の真ん中にいます」と最近の優勝者は言いました。 ラリー 王座争いで大敗しているエストニアから。
「これが私のタイトルチャンスにとって何を意味するか知っているだろう」と彼はマルマリスのサービスパークで答えた。 念のために言っておきますが、オット・タナクはドライバーズチャンピオンシップでリーダーから3ポイント差の13位でした。 セバスチャン・オジェ.
フランス人が率いるWRC2カテゴリーのココリコ エイドリアン・フォーモー (フォード)、ベルギーのルノー・ジャムール号が航行。 つまり、国境協定はまだ残っているのです! しかし、R5を駆る最速のライバルはカジェタン・カジェタノヴィッチ(シュコダ)だ。
一般分類 ラリー・ターキー2020 SS5以降
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