オジエ:タイトル防衛を軌道に戻す

セバスチャン・オジエは依然としてドイツでの初勝利を目指すMスポーツの主力である。フランス人選手はまた、王座を維持するために新たな勢いを見つけたいと考えている。

公開 15/08/2017 à 13:46

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

オジエ:タイトル防衛を軌道に戻す

を提供した後、 ラリー モンテカルロから Mスポーツ en début d’année, une première depuis le succès de Marcus Grönholm en 2006 (sous la bannière Ford), セバスチャン・オジェ マルコム・ウィルソンのチームがまだ拒否しているドイツのイベントで勝利するためのドベンビー・ホール構造の主な資産であり続けています。

<< ドイツのラリーはこれまで我々に微笑んではくれなかったが、 マルコム・ウィルソンは告白する。これは私たちがまだ勝たなければならない唯一のラリーですが、今年はそのための最高のチャンスがあります。

私たちのドライバー 3 人は全員、ドイツで長年にわたり良い成績を収めており、セバスチャンはこのイベントで 3 回優勝しており、成功するには何が必要かを熟知しています。 >>

フォード フィエスタはアスファルトの上でも安心して走れます。

セバスチャン・オジエは、フィンランド遠征から戻ってきたチームメイトのジュリアン・イングラシアとこの機会に再会する予定だ。許された放棄 ティエリーヌーヴィル 一般的な分類における平等に戻ります。

4度の世界チャンピオンによると、熱心な準備セッションの後、フォード・フィエスタはアスファルト上でも強力な武器となるはずだという。

<< 毎年私はこのレースを楽しみにしていますが、今回は非常に接戦のチャンピオンシップバトルで本当にエキサイティングなものになるでしょう。とオジェはコメントしている。

もちろん、私たちは全力を尽くしてタイトル防衛を軌道に乗せることを目指しています。

アスファルトに戻るのはいつも嬉しいことだが、ドイツラウンドはカレンダーの中でも最も厳しい道のいくつかを特徴とする。厳しいラリーであり、遭遇するさまざまな状況に応じて、適切な考え方と適切な設定を見つけなければなりません。 >>

オジエはまた、このイベントにおける開幕戦参加者の主な功績にも焦点を当てており、2017年のラリー・ドイツではいくつかの新しい特別ステージも用意されている。

<< 濡れた場所ではさらに難しくなり、間違いが許されることはほとんどありません。 ES が提供するあらゆることに備えるために、完全に集中し、案内係と緊密に連携することが重要です。

今年はさらに興味深いものとなる新しいセクションも多数あります。今年のフィエスタはアスファルトで非常に良いパフォーマンスを見せたので、ジュリアンと私はこの挑戦を本当に楽しみにしています。 >>

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く