オジエは2017年にステアリングを握ることになるだろうか?

フォルクスワーゲンがシーズン終了後に突然WRCから離脱したことで、カードが再シャッフルされ、最も競争力のあるドライバーが2017年の契約なしで活動することになる。

公開 03/11/2016 à 14:31

書き込み

0 コメントを見る)

オジエは2017年にステアリングを握ることになるだろうか?

番組終了の発表からXNUMX週間。 WEC D 'アウディスポーツと発表して池に一石を投じるのはフォルクスワーゲンです。 彼のWRCからの撤退 シーズンの終わりに。 しかし、ヴォルフスブルクのブランドは、将来の2017年のレギュレーションに適合する新しいポロを準備中であり、すでにXNUMX人のレギュラードライバーとの契約を延長していた。 セバスチャン・オジェ、ヤリ=マティ・ラトバラとアンドレアス・ミケルセン。

Cette annonce tardive complique la tâche des compétiteurs pour retrouver un volant l’an prochain. Citroën et ヒュンダイ ont déjà confirmé leurs équipages. トヨタ a déjà officialisé Juho Hänninen et devrait confirmer Esapekka Lappi. Mスポーツ est la seule structure à laisser le doute, mais l’équipe de Malcolm Wilson est en retard face à la concurrence dans le développement de la nouvelle Fiesta RS WRC.

2011年連続の世界タイトルを誇るセバスチャン・オジエは、再びシートを見つけるのに何の問題もないだろう。 このフランス人選手は、フォルクスワーゲンの育成プログラムに参加する前に、XNUMX年にプレーしたシトロエンに戻る可能性があり、その場合、シェブロンブランドは、クリス・ミーク、ステファン・ルフェーブル、ロビンソンに加えてXNUMX人のドライバーにプログラムを拡大することになる。 クレイグ・ブリーン。 ヒュンダイは、韓国ブランドが2017年に従業員を変更するつもりがないとしても、フランス人ドライバーに興味を示す可能性もある。

セバスチャン・オジエはトヨタに誘惑されるだろうか? ヤリスWRCのパフォーマンスレベルを知らずに新しいチームに戻るのは難しいステップだろう。 フィエスタ RS WRC に関しては、競合他社とのテストが不足していることが影響する可能性があります。 いずれにせよ、今後数週間で議論がうまくいくことに疑いの余地はない。 いずれにせよ、ガパンセにとってはシトロエンが主なチャンスとなるようだ。 その一方で、チームメイトのヤリ-マティ・ラトバラとアンドレアス・ミケルセンにとっては、状況はさらに複雑であるようだ…

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く