オリバー・ソルベルグとヒュンダイ i20 クーペ WRC サルデーニャ

オリバー・ソルベルグはサルデーニャ・ラリー(20月3~6日)にヒュンダイiXNUMXクーペWRCに復帰する。
 

公開 04/05/2021 à 12:00

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

オリバー・ソルベルグとヒュンダイ i20 クーペ WRC サルデーニャ

昨年XNUMX月の北極ラリー・フィンランドで素晴らしいパフォーマンスを見せた著者、 オリバー・ソルベルグ va effectuer sa deuxième apparition au volant de la ヒュンダイ i20 クーペ WRC。 スウェーデン人は確かに存在するだろう サルディニア 地上(3月6日~XNUMX日)の色の下で 2C コンペティション、すでにピエール・ルイ・ルベのマシンを運用しているチーム。

「ラリー1に戻ってこられたのは素晴らしいことだ」、2003年世界チャンピオンの息子が熱狂。 北極での出来事が遠い昔のような気がして、車を降りてからずっと彼女を見つけるのを必死で待っていました。 »

 

ロバニエミで7位に入って以来、ヒュンダイ出身のティーンエイジャー(19歳)は、韓国ラリー2の開発を続け、サンレモのR5に出場(引退)して以来、活動を休んでいない。 イタリアでは北欧諸国が検討している。 ラリー フィンランドよりも難しい。

「2020年版のことを覚えていますし、デリケートなテストになることは分かっていますが、 彼は警告する。 一部のライダーがカバーした可能性のある新しい道路がいくつかありますが、幸いなことに、私は地形についてある程度の知識を持っています。

初めてのレースの後、クルマがどのようなものかについても理解しました。 私にとって、再び目標はできるだけ多くの経験を記録することです。 »
 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く