パターソンがグリーンスミスとともにWRCに復帰

2010年代にペター・ソルベルグ、その後クリス・ミークに同行したことで知られるクリス・パターソンは、Mスポーツ・フォードでエリオット・エドモンドソンの後任となる。 

公開 24/03/2021 à 12:13

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

パターソンがグリーンスミスとともにWRCに復帰

間違いなくその時が来ました! その一週間後、 セバスチャン・ローブとダニエル・エレナの離婚、AUTO の第 2304 号で分析しています。毎週 (発売中 オンラインストアで そしてニューススタンドでも)、今度はガス・グリーンスミスがいつもの副操縦士と別れる番だ。

飛行士 Mスポーツ Ford en Championnat du monde des rallyes (WRC)2021年シーズンはエリオット・エドモンソンの代わりにクリス・パターソンとともに継続する予定。 「エリオットと私は何年も一緒に競争しており、その間に素晴らしい結果を残してきました。 英国人はソーシャルネットワーク上でこう宣言した。 エリオットの貢献と、私たちがチームや友人として作り上げた思い出に感謝したいと思います。 »

 

グリーンスミスとエドモンソンのデュオは一緒にヨーロッパ ラリー選手権に出場しました (ERC)と2年のフォード フィエスタ R2015でのWRC、特に2年のWRC2019(3位、11勝)とXNUMX年後のWRC(XNUMX位)です。

クリス・パターソンに関しては、2012年にフォード・フィエスタでペター・ソルベルグの通行に同行した後、Mスポーツハウスに戻ってきた。 52歳のイギリス人選手は、シトロエンでカタールのハリド・アル・カシミに時間を捧げ、この大会で最も経験豊富なコ・ドライバーの一人となるだろう。

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く