ペター・ソルベルグ:「戻ってきました!」 »

ラリー・ターキーでXNUMX位のペター・ソルベルグは、自分が最高のチームと戦えるレベルとクルマを持っていることを嬉しく思っている。 しかし、ノルウェー人選手はプライベートチームとして騎乗に注意を払わなければならないことを知っている。

公開 22/04/2010 à 18:08

書き込み

0 コメントを見る)

ペター・ソルベルグ:「戻ってきました!」 »

ペッター・ソルベルグは以前のレベルを取り戻し、シトロエン C4 のおかげで WRC、表彰台を争えるようになりました。 トゥルキエでXNUMX位、ノルウェー人選手はセバスチャンに遠く及ばずフィニッシュ ローブ しかし、競争力を持つ方法を知っていました。 しかし、自分のチームを持つということは、自分の車に注意を払わなければならないことを意味します。 特にこのようなイベントの時は、 ラリー 石や小石がたくさんあったテュルキエから。 「 私は今顧客です 」と彼はオートヘブドに語った。 「 それは「私の」お金です。 私のスポンサーの予算は決まっています。 私が壊したものに基づいてそれらは増加しません。 »

これが、2003 年の世界チャンピオンがファクトリードライバーよりも間違いなく慎重で注意深く、場合によっては数秒を失う理由です。 「 だからこそXNUMX位にとても満足している彼は続けます。 戻ってきました ! 私はここにいます ! 征服する準備はできていますが、荒れた地形では無理です。 ここで私が公用車のハンドルを握っていたら、何でもしただろう。 どこでも勝利を収めるには、ファクトリードライバーになる必要があります。 »

このような状況にも関わらず、ペター・ソルベルグは、地形が適切であれば自分の力を発揮できると信じている。 「 今年は一つ勝ちます。 私のチームと一緒に、それはさらに美しくなるでしょう。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く