ラリー・フィンランド 2002 – プジョーが 206 WRC でダブルを達成したとき

11年2002月XNUMX日、プジョーはマーカス・グロンホルムがリチャード・バーンズを抑えてラリー・フィンランドの試合を独占した。 しかし、このイギリス人選手は大勝利から遠く離れたところにはいなかった。

公開 12/08/2022 à 16:01

書き込み

0 コメントを見る)

ラリー・フィンランド 2002 – プジョーが 206 WRC でダブルを達成したとき

フィンランドでジャンプするマーカス・グロンホルムのプジョー 206 WRC。 © DPPI

リチャード・バーンズ、ハッリ・ロバンペラ、マーカス・グロンホルムの誰がフィンランドで勝つでしょうか? 戦いは難しく、接戦で、優柔不断だった。 「魔女」が犠牲者を選んだとき、その激しさは最大に達しました。

土曜日の朝、彼がサービスパークに戻ったとき、バーンズは破壊され、動員解除され、空っぽになっていた。 「 イライラして、失くな​​ってしまった ラリー まさにその瞬間、私は勝つつもりだと本当に自分に言い聞かせ始めた。 私は機嫌が悪い。 自分自身のことではなく、状況についてです。 私はいつもこの段差を最大限に乗り越えてきましたが、心配することはありませんでした。 もちろん長いですし、速いです。 時速 150 ~ 160 km で近づくのですが、直線なので道路の真ん中に留まっていなければなりません。 それが起こっています! 過去数年間、私は常にこれを行ってきました。 »

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く