エストニアへの準備はどうでしたか?
他のパイロットと同じように、私もある日許可されました。 テスト対象が異なっても手順は常に同じです。 ヴィンセント(ランダイス氏のナビゲーター、編集者注)の場合、私たちは最後に乗車したため、チームがすでに機能しないと知っていた設定を使用しないことで、より速く前進することができました。 しかし、私たちは皆それぞれの特徴を持っているので、私は自分に最も適したものを見つけようとしました。
XNUMX か月間ランニングをしていなかったので、大通りの調子を取り戻す必要がありましたか?
すごいスピードで進んでるよ! こんなに速く運転する機会は初めてでした。 これまでの演習とは異なることは確かです。 最初の XNUMX、XNUMX 回の走行は本当に速いように思えましたが、最終的にはクルマの状態が良ければすべてが楽になります。 感触も素晴らしく、とても満足しました。
Tartu で良いパフォーマンスを発揮するためにどのような種類の設定を使用しましたか? それは常に妥協の問題です。 車は確かに鋭敏でなければなりませんが、思い通りのポジションをとり、長いドリフトを実行できるように、安定性とブレーキのかけやすさも必要です。 このために、リアウェルをウェッジすることを試みました。
すでに XNUMX 回出場しているこのイベントにインスピレーションを受けるものは何ですか? WRC ?
超高速です。 この高速ステージでは、本領発揮のプーマの能力を最大限に発揮することができます。 これらの Rally1 は、この種の道路のために作られた本物のモンスターです。 ハイブリッドならまだ頑張れる気がします。 これにより、エンジンが詰まるような感覚を感じる瞬間が消去されます。 感覚的にはこれ以上のものはなく、昨年よりも速くなると思います。 本当にすごいですね。
良いパフォーマンスを発揮するにはどのようにアプローチすればよいでしょうか?
無理する必要はありません。 プーマでちょうどいいフィーリングを見つけて、いい感じになったらすぐに攻めてみたいと思います。 私たちは一貫性を持たなければなりません。 各ステージのパフォーマンスに差がありすぎると、先頭車両と交わることができなくなります。 この種の練習で最高の選手のパフォーマンスを見ると、彼らは毎回のスピードが速いことでメトロノームのように動作します。 ポルトガルやサルデーニャのようなイベントでは、脆弱な部分で管理が行われる可能性があります。 エストニアでは、この管理は、達成できるリスクテイクの度合いによってより具体化されます。
エストニアでの目標は何ですか?
イタリアでの前回のレースは期待が持てるものでしたが、調子に乗るつもりはありません。 まだまだ道のりは長いと実感しています。 何も取得されません。 それは再び永遠の始まりだ。 私たちは成功するための車を持っており、トップドライバーにできるだけ近づくという野心を持って出発します。 これは新しい演習であり、どこに立つかわかりません。 トップ5以内に入ることができれば、それは本当に良いことだ。
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