ピエール=ルイ・ルベ:「多くの人が私を疑った」

困難な2021年を経て、ピエール=ルイ・ルーベは、Mスポーツが用意したフォード・プーマのハンドルの後ろに色を見出しました。 コルシカ島出身の彼は、前回のキャンペーンを途中で終えたため、今回のWRCでの調子の回復を打ち明けた。

公開 16/06/2022 à 18:47

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

ピエール=ルイ・ルベ:「多くの人が私を疑った」

ピエール=ルイ・ルーベは複雑な2021シーズンを経て、再び笑顔を見つけたようだ。 ©DPPI/N. カティキス

彼の復帰のために WRC après de longs mois d’absence, Pierre-Louis Loubet semble retrouver le sourire. Au volant de la Ford Puma de Mスポーツ, le Corse reprend plaisir à piloter en championnat du monde des Rallyes après une saison 2021 pour le moins compliquée.

今年参加しなければならない23つのラリーのうち26つを終えたピエール=ルイ・ルベは、サファリ(3月4日からXNUMX日)に参加するためにケニアに行かないため、最初の休暇をとる準備をしている。 ハブが第XNUMXラウンドの数日後に最初のXNUMXラウンドを評価する時期e サルデーニャでXNUMX位となり、キャリア最高の成績を収めた。

« 正直に言うと、今年XNUMX回のWRCラリーが開催できて、すでにとても幸せで幸運だと感じています。, 最近打ち明けた 2021年をサイドラインで終えたピエール=ルイ・ルベ。 去年以来、多くの人が私を疑っていました。 去年は変なシーズンだったので、手持ちの装備では何もできなかったと思います (ヒュンダイ i20 de l’écurie privée 2C Competition).

今では人々が私を信じ始めていると思います。 正直に言うと、サルデーニャ島ではベストの状態ではありませんでした。 イタリアはそうではなかった ラリー 全力を出さなければいけない場所。 そんなことしたら車は持たないと思います。 重要なのは良いリズムを見つけることであり、その方法を私は知っていました。 ダニがいれば初表彰台を獲得できたかもしれない (ソルド) 問題があったのか、それとも (オッタ) タナク 金曜日にステージがキャンセルされたため、あまり幸運ではありませんでした。 上位XNUMX位以内に入る可能性はあったが、この結果はまだ受け入れても良いだろう。 今のところ特に目標は立てていません。 私は学び、楽しみ続けるために、ただ運転し続けます。。 「」

ピエール・ルイ・ルベはサファリに遠方から参加する一方、エストニア・ラリー(14月17~4日)に復帰し、美しいXNUMX位で表彰台を目指すことになる。e 場所はサルデーニャ島。

こちらもお読みください > ピエール=ルイ・ルベ:「それは一生の夢です」

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く