モンテカルロ・ラリーのスタート時のピエール・ラグエス

2020年のモンツァ・ラリーでの任務を終えた後、耐久ドライバーのピエール・ラグエスは、 Alpine A110。

公開 21/12/2020 à 16:27

トゥーリス

0 コメントを見る)

モンテカルロ・ラリーのスタート時のピエール・ラグエス

彼はたくさんのアイデアを持っています。 耐久ドライバー、ピエール・ラググ、XNUMX回出場 24時間のルマンでデビューしました。 WRC モンツァでの2020年チャンピオンシップ決勝戦でのこと。 彼のハンドルに Alpine A110、雨と雪の間の難しいコンディションにもかかわらず、彼はRGTで優勝しました。

「モンツァは私にとって忘れられない経験でした」とドライバーはコメントしました。 「ザ ラリー これは私のWRCデビュー戦であり、初出場でもありました。Alpine 世界選手権のA110ラリーRGT。 気象条件のおかげで、勝ったという満足感と喜びがさらに高まりました。 さらに、この勝利はジュリアンと私がシーズン全体でトップ 3 に入ることを意味します。これは素晴らしいことです。 »

彼が冒険を続けたいと思うには十分です。 フランス人選手は、21年24月2021日からXNUMX日まで予定されているモンテカルロ・ラリーに、 Alpine A110. ピエール・ラグズはそこでコドライバーのジュリアン・ペセンティと会うことになる。 モンツァと同様に、彼らはレーシング・サービス・チームのカラーで走行することになる。

「世界ラリーの宝石の一つであるこの象徴的なイベントにジュリアンと一緒に参加できるのは素晴らしいことだ。 そして、これは私にとってもう一つの初めてのことです、私はモンテカルロに出場したことがありません。 何という崇高な挑戦でしょう!」

モンテカルロラリーには合計90名の参加者が予定されている。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く