C’est le genre de résultat que personne n’a vu venir. Il y a quelques mois, au Safari ou en Estonie, les ヒュンダイ i20 Hybrid Rally1 peinaient à terminer les rallyes en un seul morceau. Les pilotes avaient de plus en plus de mal à cacher leur lassitude devant l’accumulation des problèmes et les retards en matière de fiabilité. Même ティエリーヌーヴィル、普段は常に前向きで戦いに参加できる人ですが、この状況の影響を受けたようです。 オィット・タナック フィンランドとイーペルで二度のチャンスを掴み、カッレ・ロヴァンペラの戴冠式前の最後の防波堤としての地位を確立することができた。 毎回、ライバルだけでなく、反抗的な馬との激しい戦いで終わりました。 このような状況下で、ドイツに拠点を置くチームがアクロポリスでXNUMX台のマシンを表彰台に上げることに成功するとどうやって想像できるでしょうか? 答えは一言で言えば「信頼性」です。
ヒュンダイはトレンドに逆らうMal positionnés sur la route le p
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
マウロ・カルディ
14 年 09 月 2022 日午前 01 時 34 分
面白いタイトルだけど、トロイがギリシャにいないのが残念…。