ポンタス・タイデマンドはスウェーデンからWRC2に注目

ポンタス・タイデマンドはラリー・スウェーデンへの参加を認めているが、地元ドライバーはプログラムをWRC2に集中する予定だ。

公開 12/01/2015 à 18:06

デュピュイ

0 コメントを見る)

ポンタス・タイデマンドはスウェーデンからWRC2に注目

ポンタス・タイデマンド氏は、 ラリー スウェーデンのチームは12月15日からXNUMX日まで争われたが、最終的にはスカンジナビア人がステアリングを握ることになる。 WRC2に適応したフォード・フィエスタ。 スウェーデン人選手は、この分野のXNUMX番目のカテゴリーのプログラムに集中したいと考えている。 「また車を運転したかったです。 WRC もっと WRC2タイトルを目指します 今年はスタートから戦い、良い結果を持ち帰ることが重要だ」とコメントした。 「経験上、これは私が最も頻繁に出場しているイベントなので、チャンスはかなり高いと思います。 しかし、競争が厳しいものになることは分かっています。 »

2013年のJWRCチャンピオンは、昨年のフィエスタWRCですでにXNUMX位でフィニッシュしており、特に上位でフィニッシュしているため、自信を持って国内イベントに備えることができる。 クレイグ・ブリーン そしてクリス・ミーク。 「 エキサイティングなシーズンになるだろうし、私の今年のハイライトなのでスウェーデンで始まることに興奮している。 昨年、R5を公道とダートで運転しましたが、このような車を雪道で運転するつもりです。 私たちは数えます スウェーデンラリーで最前線でプレーでも、家にいることに特別なプレッシャーは感じていません。 実際にはまったく逆です。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く