ごく最近、世界選手権を管轄する当局は、 WRC ジュニアは2023年のカレンダーを発表したが、プログラム上のXNUMXつの競技名よりも、懸念されるのは、「最高の賞品を提供する」として「販売された」この競技会に出場する候補者の数が少ないことである。 ラリー '。
WRC2 の 2 レースでフォード フィエスタ ラリー XNUMX を獲得し、それに付属するピレリ タイヤを購入するのは魅力的であることを認めなければなりません。 理論的には、このプロセスは、高いレベルに勢いを与えることができる多くの有望な選手を生み出すための理想的なツールのように見えます。 彼らの成功を確認するために最新の受賞者のリストを見ると、その光景は突然、はるかに牧歌的ではなくなります。
ヒバリの鏡?毎年、ジュニア、あるいは今言わなければならない WRC3 ジュニアの利点を称賛するとき、主催者はセバスチャンを引き合いに出します。 ローブ, セバスチャン・オジェエルフィン・エヴァンス クレイグ・ブリーン ダニ・ソルドとか。 このマントラは真実です。 これらXNUMX人のドライバーは全員このカテゴリーで優勝し、現在もWRCに参戦しています。
しかし、決して明記されていないのは、2011年のアイリッシュマン以来、すべてのチャンピオンがタイトル獲得直後に姿を消したということだ。 業界に残ってレースを続けようとする人もいますが、彼らのキャリアはすでに終わっています。 おそらく、この繰り返しの失敗が、この配合で観察される不満の原因であると考えられます。
Rally3への移行を促進するはずだった今年の4輪駆動のFiesta Rally2への切り替えは冗談ではなかった。
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