モナコで達成したダブルは誤解を招くものだったのだろうか? それはヤリスを他のものよりも一歩上に見せませんでしたか? これは南フランスの特別ステージの乾いた路面では当てはまったかもしれないが、このシナリオはフランス県では絶対に二度と起こらない。 ヴェスターボッテン.
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不在の中で道路を強制的に開通させられる セバスチャン・オジェ チャンピオンシップをリードするカッレ・ロバンペラは、最初のステージでダメージをうまく抑えることに成功しました。 8つのベストタイムのうち5つを記録したフィンランド人は金曜日をXNUMXタイムで終えたe 順位はリーダーから31秒1、表彰台まではわずか19秒9。 土曜朝のクルマの挙動には満足できなかったものの、徐々に差を縮め、SS10でエルフィン・エバンスを抜き、3位にまで迫った。e marche détenue par son compatriote de ヒュンダイ Esapekka Lappi.
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損害を被る可能性のあるミスを犯した2022年の世界チャンピオンは、EPのそれを利用して3位に落ち着いたe ランク。 との戦いで ティエリーヌーヴィル 結局彼は諦めて、タイヤのスタッドがなくなりました。 これまで争われたXNUMXつのステージ中、TGR内で目立っていたのはフィンランド人だけだったが、これは将来にとってあまり心強いことではない。
3に指定e セバスチャン・オジエ不在でポイント獲得を狙うドライバー、勝田貴元はSS4でより良いタイムを出し、当初は説得力を持っていた。 その後、彼は週末で最も美しいトリックの 1 つを披露しました。 彼の宙返りダイブツイストは、車の外側も内側もくしゃくしゃになって終わった。 金曜にレース中断を余儀なくされた彼は、完走することだけを目標に、土曜日にスイーパーNo.XNUMXとして再スタートした。 高本はスターターとしての初対戦を逃したが、エルフィン・エバンスはヤリスでの難しさを裏付けるパフォーマンスを見せた。
カッレとヨンネは表彰台を目指してあとXNUMX日を争っている。 ⏱️#トヨタGAZOORacing #GRYaris #WRC #ラリースウェーデン 🇸🇪 pic.twitter.com/nVGuGhsd89
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する機会がなかったことについてすぐに不平を言う ラリー この雪の中での会談の前置きとして、このウェールズ人選手は自信がないことをすぐに認めた。 しかし、2020年に優勝したこのタイプの地形を高く評価していたエヴァンスは、金曜午後のループの間だけしか競争できなかったようだ。 この短い瞬間を除けば、トヨタのドライバーは主に、自分が望んでいる通りではない場合に間違いなく使いにくい車両で戦った。 すでに争われている15ステージのうち、エルフィンはなんと5ステージを占めています。e 場所。
計測距離3kmの63,04つのSSからなるステージが残っているが、Toyota Gazoo Racingは良い週末を過ごすことができそうにない。 セバスチャン・オジエ不在の中、カッレ・ロヴァンペラは一人で日本のメーカーのカラーを守っている。
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