フィンランドでは通常の状態に戻る

パンデミックによって大きく中断されたXNUMX年間を経て、ラリー・フィンランドは通常の状態に戻りました。 サービスパークは、数多くのアクティビティを利用できる一般の人々を歓迎する準備ができています。

公開 04/08/2022 à 11:42

ロイック・ロッシ

0 コメントを見る)

フィンランドでは通常の状態に戻る

 

 

2020年に観客を受け入れることができないため、フィンランドのモータースポーツ連盟であるAKKはイベントの中止を希望した。 昨年もこのイベントは開催されましたが、シーズンのかなり遅い時間に実施されました。 実際、フィンランドは歴史上初めて、 WRC XNUMX月中。 連休中ではなかったので入場者数に影響はありましたが、一方で紅葉も素晴らしく美しい映像も楽しめました。

一般客が到着する前のユヴァス​​キュラサービスパーク

今年はすべてが忘れられ、より古典的な時代に戻ります。 ファンは再び表彰台の周りに集まることが許可され、団体が実施する活動を利用できるようになります。 スタンドが設置され、子供たちはさまざまなワークショップに参加できるようになり、サービスパークはいつもの活気に戻ります。

若い観客向けのアクティビティが計画されています

驚いたことに、それはシュコダではなく トヨタ このイベントで最も存在感があるのは、承認が進行中の新しいファビア RS Rally2 が置かれる構造物です。

シュコダはユヴァスキュラサービスパークに配備されている

フィンランドではかつての栄光が忘れられることはなく、今年はチェーザレ・フィオリオとミキ・ビアシオンが殿堂入りを果たしました。 今晩午後18時08分からユヴァスキュラで行われる最初のスペシャルが、今年の71年の幕開けとなる。e 版。

XNUMX人が殿堂入り ラリー フィンランド出身、マッシモ・ビアシオン、チェーザレ・フィオリオら

ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く