それは予想されていたことであり、見逃されたわけではありません。 の頭 ラリー of Portugal 2022 は、のクラン内で内部的にプレイされます。 トヨタ 今週土曜日21月18日のガズーレーシング。午前のループの終わりに、エルフィン・エヴァンスは同僚であり世界ラリー選手権のリーダーである彼女に対して4インチXNUMXのアドバンテージを保った(WRC)、カレ・ロヴァンペラ。 午前中のXNUMXつのステージのうちXNUMXつで彼は速かったが、今季第XNUMX戦で最も長い最終セクターでウェールズ人選手は健康を取り戻すことができた。
XNUMX人のチームメイトは競争を放棄した。 勝田 隆元(トヨタ) ダニ・ソルドの追い越しを担当しました (ヒュンダイ) 3 位を獲得するためにサービス パークに戻る直前…あと 1 分以上です!このスペイン人はラリーが始まって以来、日本人よりも一歩下にいた。金曜日にトランスミッションの問題で運転不能になり、 ティエリーヌーヴィル ゆっくりと、しかし確実にポジションを掴む。 ベルギー人選手は自分がXNUMX位であることに気づいた。
このステージの始まりでは、主にステージの側面で新たなパンクが発生しました。 Mスポーツ フォード。ガス・グリーンスミスと エイドリアン・フォーモー 状態が悪いタイヤを交換する必要がありました。 硬い路面でタイヤの選択が適切でなかったピエール・ルイ・ルーベはスピンしたが、マルコム・ウィルソンのチームの最高の代表としてXNUMX位で走行を続けた。
セバスチャンには二度と会えない ローブ (M-Sport Ford)今週土曜日。 2度の世界チャンピオンは、その日の最初のXNUMXつのスペシャルステージの間の道路でパワーロスのため停止した。 金曜日のランチタイムにコンクリートの壁に衝突するまでリーダーだったフランス人選手は、日曜日に再びラリーXNUMXに復帰するはずだ。
セバスチャン・オジェ (トヨタ)側としては、異常な運転ミスを犯した。 外側の曲がり角にあった岩が彼を路肩に転落させた。 下から抜け出すためにすべてのRally1ハイブリッドが通過するのを待たなければならなかったガパンセは、SS12の手前でメカニカルトラブルに見舞われた。
#ラリードポルトガル SS11 @SebOgier 完了してほこりを払った pic.twitter.com/zK3bNy2qDd
— ヴァルマー・ヴィーゼル (@paddocknews) 2022 年 5 月 21 日
WRC2ではアンドレアス・ミケルセン(シュコダ)がエンジントラブルによりリタイアを余儀なくされた。 ディフェンディングチャンピオンは、ティーム・スニネン(ヒュンダイ)、ヨハン・ロッセル(シトロエン)、オリバー・ソルベルグ(ヒュンダイ)の戦いを遠くから観戦する予定だ。 後者はサービスパークからの出発が遅れたため、20インチのペナルティを科せられた。 フランス人選手に関して言えば、スニネンとはわずかXNUMX秒ほどの差だ。
ラリーは午後15時38分にスタートする。 XNUMX つの特別ステージは AUTOhebdo.fr のライブ テキストで続きます。
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