S-WRC: プロトンが野心を表明

PGアンダーソンがラリー・スウェーデンでクラス優勝を果たした後、プロトンはライバルたちに対し、サトリア・ネオS2000には今シーズン、まだまだ見せるべきことがたくさんあると警告している。

公開 20/02/2012 à 08:49

書き込み

0 コメントを見る)

S-WRC: プロトンが野心を表明

プロトンにとって夢のようなシーズンが始まった。 の枠組みの中で努力を集中することを決定しました。 WRC、そしてもはや IRC ではないこのマレーシアのメーカーは、スウェーデン人のパー・グンナー・アンダーソンのパフォーマンスのおかげで、モンテカルロでの初戦で S-WRC 初勝利を手に入れるところまで近づいていました。 ただし、これは次のイベントであるスウェーデンで行われました。 「 この車はまだ開発の途中ですが、私たちは最高レベルのラリーで勝つことができています。 これは素晴らしいニュースです 」とプロトンの監督クリス・メラーズ氏は喜びました。 サトリア ネオ S2000 が構成する優れた基盤の証拠として、この車は 2011 年にアリスター マクレーとともにアジア パシフィック ラリー チャンピオンシップで優勝し、オーストラリアのチームメイトであるクリス アトキンソンが準優勝しました。

プロトンのモータースポーツ部門責任者、ダトゥク・ラザク・ダウッド氏も将来に自信を持っている。 「 モンテカルロでの初勝利にあと少しでした、彼は回想する。 残念ながら、最後の段階で火災が発生し、それを失いました。 したがって、スウェーデンでの成功は非常に喜ばしいものであり、特にMEMがこの冬に実施したテスト中に実施されたエンジンの開発に関して、チームが行った努力を証明するものでした。 「より良くなるために関与する」という私たちの哲学に沿って、私たちの車が優れていること、そしてチームが最高のチームと戦うことができることを証明しました。 » フォードと クレイグ・ブリーンその先鋒であり、現在ランキングのリーダーである、が警告されています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く