の勝者 ラリー シトロエン・レーシングが指示を出すことを決めたとき、ドイツの懸念は明らかになったように思えた セバスチャン・オジェ もうセバスチャンを攻撃しないように ローブ、XNUMX人のドライバーは第XNUMXステージからすでに大幅なリードを築いています。 しかし運命が介入し、セバスチャン・オジエはチームメイトにXNUMX分以上の差をつけてXNUMX日目を終えた。 「モータースポーツには正義がある」、新しいリーダーを肯定することに満足しています。
セバスチャン・ローブはライバルからの攻撃はもう受けなかったが、ラリー・ドイツで34度優勝しているセバスチャン・ローブは、計測キロ数1キロのイベント中最長となる最後のパンツァープラッテ・スペシャルでパンクに見舞われた。 このアルザス人選手は、11年にラリーが創設されて以来、常に優勝してきたラリー終了から3ステージで、イベントのリーダーと2002?XNUMX??XNUMX差となっている。
ダニ・ソルド (Mini) は、Mini JCW のハンドルを握って印象的であり続けます WRC。 このスペイン人選手はミッコ・ヒルボネン(フォード)に約XNUMX秒の差をつけて依然としてXNUMX位を占めている。 一方、クリス・ミーク(ミニ)は、左リアサスペンションを損傷したため、最後のスペシャルでフライングフィンに後退しました。
ペター・ソルベルグ(シトロエン)は、その日の最後から3番目のスペシャルで、自家用DS9 WRCがパンクしたため、英国人選手のタイムをロスした。 しかし、このノルウェー人選手は、以前のパンクでスペアホイールを持っていなかったにもかかわらず、それでも英国人選手からXNUMX秒以内に戻ることができた。
ヤリ-マティ・ラトバラ(フォード)はSS13でロードトリップ後にリタイアし、悪夢のシリーズを続けている。 Drive ProチームのMini JCWで初のWRCラリーに参加しているフランス人ピエール・カンパーナに関しては、バスティアは序盤からブレーキトラブルに悩まされ、第20ステージを平凡なXNUMX位で終えた。 ゴールまでXNUMXキロメートル離れたパンツァープラッテでのパンクにより、彼はレースの先頭からさらにXNUMX分を失った。
最終ステージでは、セバスチャン・ローブはセバスチャン・オジエに追いつくために、76,31つのスペシャルステージにまたがる計時キロXNUMXキロのみを残すことになる。
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