セバスチャン・ローブが上から下まで

今朝のラリー・ニュージーランドでは、テ・フテワイでのセバスチャン・オジエのスピンを利用して、セバスチャン・ローブが初めてトップに立った。 しかし、ファンガ海岸で新たなミスが発生し、50秒近くタイムをロスした。 シトロエンのドライバーはXNUMX位。

公開 09/05/2010 à 00:38

書き込み

0 コメントを見る)

セバスチャン・ローブが上から下まで

の到着にあたり、 セバスチャン・オジェ その日の最初のスペシャルステージの停止地点で、日曜日の朝のミサがささげられたのだと思いました。 シトロエン・ジュニア・チームのドライバーはスピンで約XNUMX秒ロスしたところだった。 セバスチャン ローブ 首位の座を継承した。

しかし、ファンガコーストでは、XNUMX度の世界チャンピオンもXNUMX度目のミスを犯した。 ラリー.

「非常に長い右折でミスをしてしまいました。 車がアンダーステア​​になってしまい、コースを維持できませんでした。 私たちは木にぶつかった。 約XNUMX秒間、道路から離れなければなりませんでした」とセブは悪い日の雰囲気を漂わせて言いました。

しかし、まだレース中、チャンピオンシップリーダーは再び攻撃を開始する準備ができています。「ミッコ・ヒルボネンとペター・ソルベルグに対して何ができるかを見ていきます。 ヤリ-マティ・ラトバラとセバスチャン・オジエは少し離れていますか? これらの段階で違いを出すのは難しいため、複雑になります。 »

セバスチャン・オジエは、ラトバラ(+40??5)、ソルベルグ(+6??16)、ローブ(+7??21)、ヒルボネン(+7??)を抑え、フィニッシュから23つのスペシャルステージ(6キロメートル)で首位を奪回した。 31) とソルド (+4??XNUMX)。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く