金曜出演、 セバスチャン・オジェ (トヨタ) n’avait pas pu boucler la journée tout en haut du général. Une crevaison et un tête-à-queue l’ont obligé de céder les rênes du Monte-Carlo à son coéquipier Elfyn Evans.
今週の土曜日、XNUMX度の世界チャンピオンはウェールズ人選手からイベントの主導権を取り戻すことを目指し、良いスタートを切りたいと意気込んでいた。 終わり。 最初の遠征で、セバスチャン・オジエは、勝つために来た理由を示しました。
彼は序盤からエルフィン・エバンスを17秒以上後退させてスクラッチを奪った。 全体としての即時的な結果として、フランス人選手は再び敵に10インチの差をつけてランキングのトップに浮上した。
それ以降は、その日の最初のループを確実にトップで終えるだけでした。 SS9 のコンディション(雪、凍結路面)を考慮すると、セバスチャン・オジエは慎重になり、フィニッシュで 40 秒以上も遅れをとりました。 ティエリーヌーヴィル (正確には42”2)。
イベント会場よりもさらに遠くでゴールし、全体で 3 の失点を喫したエルフィン・エヴァンスにとっては、その恩恵さえ受けられない誤った結果でした。
偉大なボスとして、セバスチャン・オジエは今週土曜日、モンテカルロの路上で非常に良い朝を迎え、リーダーシップを取り戻し、エバンスとのリードを14まで広げました。 その日の最後のスペシャルの前に、競争を打ち負かすのに十分です。
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