これから始まる新しい時代です ラリー。 今後は、スペシャルのスタート順で正当な位置にいないドライバーがチームメイトの道路を掃除するためにコースに送り込まれることは誰にもない。 さらにFIAは、翌日のスペシャルで流される被害を少なくするために、ドライバーが一日の終わりに減速して総合順位でスリップすることを望まない。 この場合、FIAは制裁を約束する。 それ以来、ドライバーたちはラリー・オブ・ターキーの初日にアタックするが、その日の終わりに自分たちがどの位置にいなければならないのか全く分からず、コースでペースを落としてリードを奪える可能性を管理することはできないと分かっている。最後のスペシャル。
この日最初のスペシャルはペター・ソルベルグ(シトロエンC4) WRC)誰が最も速く、自動的にラリーをコントロールしました。 しかし、SS2ではミッコ・ヒルボネン(フォード・フォーカスWRC)が先頭に立って総合トップに立ったため、長くはトップを維持できなかった。
SS3ではXNUMX人目のドライバーですが、 セバスチャン・オジェ (シトロエン C4 WRC)がスクラッチタイムを記録し、ラリーの主導権を握りました。 しかし、SS4ではペター・ソルベルグが最速だったにもかかわらず、シトロエン・ジュニアチームのドライバーが順位を維持した。
13 ステージの 8 番目のループは午後 2,2 時 (フランス時間) から予定されています。 土曜特別のスタート順はSS18終了時の順位で決まります。 ただし、夕方に争われるスペシャルがまだ57つあり、午後XNUMX時XNUMX分からXNUMXkmの「長い」イスタンブールスーパースペシャルです。
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