2021年シーズン最終戦の開始にあたり、 セバスチャン・オジェ ジュリアン・イングラシアの念頭にあった目標はただ 8 つ、それは XNUMX 点を取ることです。e ワールドクラウンがコラボレーションをスタイリッシュに終わらせます。 二人は目標を達成するために、この試練が表すすべてを完全に隠すことに成功しました。 ザ ラリー 実際、モンツァのレースは、モンツァ史上最も勲章を獲得したフランス人コ・ドライバーのキャリアに終止符を打つことになる。 WRC.
また、セバスチャン・オジエが来年は散発的に復帰することになったため、これが最後となった。 最後に、このレースは、過去 2017 年間でこの分野を大いに盛り上げた XNUMX 年の WRC の動きを実際に見る究極の機会となりました。
モンテカルロ、クロアチア、サルデーニャ、ケニアのサファリでの7回の成功を含む4回の表彰台を挟んで非常に堅実なシーズンを築いたこのトリコロールのペアは、この最終戦でも再び印象的な存在感を示し、最後まで勝利を目指して競い合いました。イベントが主にアスファルトで行われる場合でも、オープナーとしての役割が必ずしも有利であるとは限りません。 トヨタ 5つのスクラッチを獲得することで素晴らしい堅実さを示し、週末の間にランキングのトップに浮上しました。日曜日の朝、シケインの壁に接触して大きな恐怖を感じたにもかかわらず、クルーは素晴らしい感覚と崇高な戦いで望みどおりのラリーをリードし、新たな当然の報酬を獲得することができた。
ラリーの大部分をリードしていたセバスチャン・オジエとジュリアンは、トヨタ・ガズー・レーシングのパートナーであるエルフィン・エヴァンスとスコット・マーティン、そしてトヨタ・ガズー・レーシングの初代代表であるダニ・ソルドとカンディド・カレラを抑えて、5年2021勝目を挙げて華麗にフィニッシュした。 ヒュンダイ ランキングで。
セバスチャン・オジエとジュリアン・イングラシアのコラボレーションは、21月8日日曜日、169度目の世界タイトルと驚異的な数字をもたらして終了した。 WRCに91回出場し、54人は32,14回表彰台に上り、632回の勝利を収めており、その割合は633%となっている。 彼らは合わせて 2.537/XNUMX ステージで優勝し、XNUMX ポイントを獲得しました。
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