セバスチャン・オジエ – 「私を動機づける挑戦はル・マン24時間レースです」

2022年シーズン全体をプレーしないことを認めた場合、世界選手権のリーダーは自分の将来についてまだ確信が持てない。 ガパンセは持久力に向けて進みたいと考えていますが、これには学習を経る必要があることを彼は十分に承知しています。

公開 04/08/2021 à 08:00

ロイック・ロッシ

1 コメントを見る)

セバスチャン・オジエ – 「私を動機づける挑戦はル・マン24時間レースです」

数か月間、私たちはそこにいられることに充実感を感じ、幸せを感じていると言うのは間違いでしょうか?

ほんの数か月しか経っていないのかどうかはわかりません。 2020年は新型コロナウイルスの影響で、私たち全員が非常に特別な年を過ごしました。 確かに、ヤリスに乗ってからは(セバスチャン・オジエ にあります トヨタ 2020年以来。編集者注)、全体的にはとても楽しいです。チーム内の雰囲気は素晴らしく、協力しての仕事は非常に順調に進んでいます。ですから、実際、私はとてもリラックスしていて充実感があり、この環境で今シーズンを戦うことに本当に満足しています。

 

まだ疲れていますか?

それは段階的に起こりますが、十分な速さで進んでいないことに気づくことがあります。 イベントの初日を隠したことはありません ラリー 認識については少し長くなります。それは退屈なプロセスであり、すべてが作業であり、楽しいことはほとんどありません。しかし、現時点では数週間は順調に進んでいます。私は少し前に先に進む決断をしましたが、この選択については非常に落ち着いています。本当に今がやるべき時期なのかと自問するときはありません。皆さんと同じように、私もそれが止まったことをよく知っています

ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

1 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

1 コメント

ダニエル・マイヤーズ

04 年 08 月 2021 日午前 06 時 27 分

WECで自分の地位を譲らなければならないトヨタのドライバーに同情の意を表します。

レビューを書く