以前はお気に入りだったさまざまな作品の遊び場 シトロエンクサラ、C3、DS3など、今年のアスファルトはフランス車に完全に有利だったわけではありません。 ラリー モンテカルロは脇に置きます。
Si セバスチャン・オジェ コルシカ島では2位に終わったが、ドイツ大会はフランス勢にとって複雑なものだった。 経営陣も、この分野では進歩が必要であることを認めていた。 そして世界チャンピオンは、ダートとアスファルトが混在する来週のカタルーニャ大会に臨む前に、自身の馬の可能性を確信しているようだ。
「私はそう確信しています 舗装路ではもっと効率的になるだろう、テストの感覚は最近よりもはるかに優れていましたが、前進した一歩が十分に重要であるかどうかを確認できるのは時計と逆境だけです。 » オジェ氏はそう指摘する。
「私たちはアスファルトに重点を置いてテストを行い、ディファレンシャル、ジオメトリー、ダンピングに関する取り組みを組み合わせることで、アスファルトで大きな進歩を遂げました」とシトロエン・レーシングのボス、ピエール・ブダール氏は説明します。
土地については、まだ改善できるのであれば、私たちはこの地表で進歩していることを最近実証したため、この強固な基盤を確実に活用し、ワークショップの準備作業でさらに最適化することにしました。 »
シトロエンとセバスチャンに微笑みを与えた混合地形 ローブ 2018年にはクリス・ミークが、2017年にはクリス・ミークが優勝した。しかし、シトロエンの注目を集めるのはセバスチャン・オジエのワールドタイトル争いだ。
「私はこのラリーが大好きで、必ず大きなポイントを獲得するという強い意志を持ってラリーに臨んでいます。 オジェは言う。 希望を持ち続けるためにはオットからユニットを取り戻すしかない。
コース上のポジションの影響で、グラベル初日は必然的に我々の課題を複雑にするが、いつも以上に自分に問いかけるつもりはない。 »
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