「滑りやすい」 この言葉は、の最初のスペシャル後のすべての反応の中に見つかりました。 ラリー モンツァの一部はレーシング サーキットと周囲の森の中を走行します。 エキサイティングかつトリッキーな週末のプレビューとして、この日唯一のタイマーがドライバーたちが遭遇するであろうコンディションをある程度示した。
この小さなゲームでは セバスチャン・オジェ s’en est le mieux sorti. Parti en avant-dernière position, le dauphin d’Elfyn Evans au championnat a réalisé un temps de 3’31 »5 dans sa トヨタ Yaris, soit cinq dixièmes de mieux que ティエリーヌーヴィル で ヒュンダイ i20 Coupé. L’Estonien オィット・タナック (ヒュンダイ)がXNUMX秒以内にトップXNUMXを占めた。 最後にエルフィン・エバンスは小さなミスを犯したがXNUMX位でフィニッシュした。
チャンピオンシップをリードするトヨタのドライバーは、対戦相手とは異なり、すべてを捧げる必要はない。
なお、この4,33キロスペシャルでは通過順に分類が定められているのが一般的である。 このラリーですでにすべてを失ったのは日本人の勝田貴元だけだ。 トヨタのドライバーはサーキットのシケインをカットし、壁に衝突した。 彼はスペシャルを最後までやり遂げられなかった。
集会は金曜日の午前8時に再開され、当サイトのライブテキストで追跡される予定だ。
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