XNUMX年連続ワールドラリーチャンピオンに輝き、 セバスチャン・オジェ a réussi à hisser Mスポーツ au sommet de la hiérarchie mondiale en 2017. La structure privée de Malcolm Wilson a ainsi battu les constructeurs que sont Citroën, ヒュンダイ ou トヨタ. De quoi offrir un sentiment tout particulier pour le Français.
「一人で何かを達成することは決してありません、あなたの周りにはチームがいます、 とFIA授賞式でセバスチャン・オジエがコメントした。 最高のチームで勝つのは「簡単」です。 しかし、予算が最小限の「最小」チームの場合はさらに困難になります。 課題はさらに大きかった。 このタイトルを獲得した後、多くの評価が得られました。 »
フォルクスワーゲン モータースポーツ プログラムの終了後、セバスチャン オジエは実際に M スポーツへの挑戦を決意しました。 冒険は2018年も続き、トヨタの復帰と新たな技術規定の到来により2017年に見られた刷新を強化するシーズンとなるだろう。
" ラリー 良い時期にありますとオジェ氏は特定する。 より多くのビルダーがいることは良い兆候です。 現在、メーカーは XNUMX 社、つまり XNUMX 社あります。 近いうちにフォードとXNUMX社と言えることを願っています。 私にはフォードを代弁する権限はありません。 これらに沿ったものが発表されることを期待しています。 »
フランスには信じられない才能がある
2017年に2004年連続のタイトルを獲得したことで、セバスチャン・オジエはXNUMX年以来途切れることなくフランスが獲得したドライバーズ王座の数をXNUMX個に増やし、セバスチャンにとって初の戴冠を果たした。 ローブ.
「フランスにとっては信じられないことだ。 時々、人々はあまり気づいていないが、フランス人ドライバーが勝つのがほぼ普通になっているような気がする。 これは依然として例外的な期間です。
もちろん、できるだけ長く続けていきたいと思っています。 連盟は若い才能を発掘するために多大な努力をしており、彼らはその恩恵を受けています。 私たちは FFSA に多大な恩義を感じており、FFSA なしでは私たちはここにいないでしょう。 »
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