オィット・タナック (ヒュンダイ) parviendra-t-il à préserver son avantage ? Pour le savoir, rendez-vous sur le live texte du ラリー 今週の日曜日、6月XNUMX日エストニアから!
土曜日の朝には先頭に立っていましたが、その日の終わりでもまだ先を行っていました。 オット・タナク(ヒュンダイ)のステージは静かか、ほぼ静かだった。 エストニアン・ラリーのこの第1ステージでは豊富なメニュー(146SSで10km)が行われたが、ナンバーXNUMXの選手はスランプを経験しなかった。
エストニア人選手は短いながらも十分なリードを保っている クレイグ・ブリーン, ヒュンダイ・モータースポーツのサードドライバーとしての役割のため、世界タイトルを目指していない。 ただし、チームメイトの場合と同様に、アイルランド人選手も機械的損傷や運転ミスが発生した場合にはリーダーの代わりを務める可能性がある。 ティエリーヌーヴィル.
このとき仮想表彰台にいたベルギー人選手は、堤防に衝突した際に騎乗馬の右後端を裂いた。 今週の土曜日に続行することはできず、パワーステージでポイントを回復するために日曜日に再び出発する予定だ。
「マシンを回収しようとしたが、リアがオフになってしまった」とティエリー・ヌーヴィルは説明した。 私たちはすぐにラリーが終わったことを悟りました。
タイトルの可能性はかなり低くなりました。 しかし、私たちは頭を下げるつもりはなく、今後の集会を楽しみにしていると言いましょう。 »
L’autre animateur de la journée fut le plus jeune concurrent du parc d’assistance, Kalle Rovanperä (トヨタ). Le Finlandais de 19 ans avait débuté la journée avec un temps scratch, mais a vu sa course ralentie par une crevaison.
気にしないでください、ハッリ・ロバンペラの息子はトップ10の後方から効果的なカムバックを始めました。勝田貴元(トヨタ)、エルフィン・エヴァンス(トヨタ)は爆発力のあるルーキーに対して何もできませんでした。 日曜日、 セバスチャン・オジェ 視界に入ってしまいます。
実際、ガパンセたちは一日中、ゆっくりと、しかし確実に数秒を過ごしました。 最後の花束は、第2ループ終了時の直角コーナーでの楽観的すぎるブレーキングとエンジンストールだった。
« Ce ne fut pas un après-midi agréable, a avancé l’ancien pilote Citroën, Volkswagen et Mスポーツ. Juste avant le dernier secteur chronométré, nous avons repéré un pneu délaminé sur la voiture. »
タイヤの層間剥離は、この段階の最後の中心要素です。 クレイグ・ブリーンのヒュンダイ同様、トヨタ・ガズー・レーシングのドライバー全員がこの作業中にこのダメージを受けた。 フィンランドにふさわしいジャンプと、トルコやサルデーニャのような地面にある重い石が、ミシュランの封筒ではほとんど評価されないカクテルを形成しています。
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