2023年トヨタのポイント獲得選手に勝田貴元選手が選出

トヨタ・ガズー・レーシングは、マニュファクチャラーズ・チャンピオンシップでトヨタのカラーを守る責任を負うトリオに彼を時々組み込むことで、日本人ドライバーを昇進させることを選択した。タカが占拠していた場所は、すぐに別のドライバーに与えられることになる。

公開 18/11/2022 à 05:38

ロイック・ロッシ

0 コメントを見る)

2023年トヨタのポイント獲得選手に勝田貴元選手が選出

©DPPI

前までは ラリー スペインでは、2023 年の状況が明らかになりました。 トヨタ。 " ネ・チェンジ・パス・エヌ・エキペ・キ・ガニュ、ヤリ=マティ・ラトバラは、耳を傾ける者には誰にでも繰り返した。フィンランド人にとって、カッレ・ロバンペラとエルフィン・エヴァンスがフルシーズンでプレーすることは確実だった。 セバスチャン・オジェ そしてエサペッカ・ラッピは3つを共有しますe 車。一方、勝田貴元選手は、ヤリス ハイブリッド Rally14 で 1 ラウンドのトレーニングを続けなければなりませんでした。

カタルーニャのイベントの終わりに、この美しい取り決めは揺らぎ始めました。 出発のアナウンス D 'オィット・タナック 家から ヒュンダイ アルツェナウに拠点を置くチームに新風を吹き込んだ。彼は自分の状況に満足しているように見えたが、エサペッカ・ラッピは全ラリーに出場するためタナクの後継者としてすぐにi20に指名され、TGRは空いているハーフプログラムで彼の代わりを務める人物を探さなければならないことに気づいた。ラトバラにとっての優先事項は、候補者がすでにラリー1を運転した経験があることでした。

市場で入手可能なすべてのプロファイルを検討した結果、日本のブランドは勝田隆元に信頼を置くことを選択しました。その2の条件に基づいてe 最近3シーズンを終えたヤリスでフルシーズンを戦うe したがって、日本ではセバスチャン・オジエが不在の場合、マニュファクチャラーズチャンピオンシップのポイントを獲得する責任を負うことになる。このプロモーションは、より定期的に表彰台を目指して、2023 年に一歩前進したいと考えているユヴァスキュラに住む人々の願望に完全に適合します。

« 自分のキャリアの次のステップに進むことに本当に興奮しています彼は言った。 チーム内でこのような役割を持つことは私にとって大きな目標であり、そのような機会を与えてくれた TGR に感謝したいと思います。もちろん、これまでよりもプレッシャーは大きくなりますが、これからも頑張っていきたいと思っています。 »

移籍市場ではよくあることだが、一つの動きが次の動きにつながり、タカさんの台頭で4、6レースは7番目のトヨタの座が空くはずだ。チームはすぐにこのRally1を操作するドライバーを任命する必要がある。

ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く