震えて、 オィット・タナック そしてマルティン・ヤルヴェオヤ、 モンテカルロでの素晴らしい飛行の後 ? Que nenni ! Les Estoniens ont été totalement à l’aise à bord de leur ヒュンダイ i20 Coupe lors de la première étape du ラリー 2020年スウェーデン大会でベストタイムをXNUMX回更新する機会を得た。
Les porteurs du n°1 ont par ailleurs profité d’un calage de Kalle Rovanperä (トヨタ)については、 金曜日はリーダーのエルフィン・エヴァンスに8秒差の5位でフィニッシュ (トヨタ)。 「状況は偵察時とほぼ同じだったので、何が私たちを待っているかについてはよくわかりました。」、オット・タナクを示唆しましたが、スタート順が悪かったために不利でした。
「スタートはかなり良かったです。最初のスペシャル、特にグラベルは良かったです。車の中では快適に感じましたが、凍結した通路では少し快適ではなくなりました。このイベントの前にヒュンダイでテストしたのはわずか1日だったので、最初から完全に興奮していたわけではありませんでしたが、少しずつ盛り上がってきました。 »
彼らのために、 ティエリーヌーヴィル そしてニコラ・ギルソウルはモンテカルロで優勝者としてコースを席巻するという厳しい役割に耐えた。結果、ベルギー人は6位にすぎない、エサペッカ・ラッピ(フォード)より後ろだがチームメイトより上 クレイグ・ブリーン、彼らを圧倒するほどペースを上げることはできそうにありません。
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— ティエリー・ヌーヴィル (@thierryneuville) 2020 年 2 月 14 日
「問題もエラーもなく一日を過ごすことができましたとティエリー・ヌーヴィルはコメント。一般的な分類における当社の順位にはあまり満足していませんが、それ以上に当社の仕事とスピードには満足しています。これ以上のことはできません。
今朝は氷の層が非常に薄く、すでに砂利が現れ始めていたため、後続の選手のグリップ力が高まりました。私が最初に発見しましたが、角にはたくさんの「カット」もありました。 »
ベルギー人選手は、今から最終フィニッシュまでの間に順位を大きく上げることはできないと考えている。 「このラリーは非常に短いです(スペシャルステージは10ステージ。編集者注)」, 失った時間をすべて取り戻すことは不可能だろう(23''6)、 しかし、私たちは明日何ができるかを確認するために攻撃します。 »
メインチーム アンドレア・アダモ トルスビーのサービスパークでは彼の顔には満面の笑みがなかった。 「今日は私たちが楽しむような日ではありません。スタートポジションと気象条件は我々にとって好ましくなかったが、それがすべての言い訳にはならない。 »
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