オィット・タナック (トヨタ) の頭を保持します ラリー 第2ステージの5つのスペシャルステージの最初のパス終了時点でフィンランドのトップに立っていたが、エストニア人のこのエストニア人は、SSXNUMXとSSXNUMXでXNUMXつの傷を負ったにもかかわらず、マッズ・オストベルグ(シトロエン)よりわずかXNUMX秒差だった。 このノルウェー人選手は一時的にレースをコントロールしたが、アネコスキの最終コースでエストニア人選手に首位の座を明け渡した。
Jari-Matti Latvala (Toyota), notamment auteur du meilleur temps dans l’ES3, complète le podium provisoire avec quatre secondes d’avance sur Hayden Paddon, le plus rapide des pilotes ヒュンダイ.
韓国のメーカーのメカニックは、特にアンドレアス・ミケルセンと ティエリーヌーヴィル。 ノルウェー人選手はSS4でハーフロールに入り、そのインシデントで約3分をロスし、ベルギー人選手は午前の最終コースでスピンした。 チャンピオンシップリーダーはわずか10分ロスしただけだったが、彼のミスは彼をXNUMX位に後退させるのに十分であり、後者には道が開いてしまうというさらなる不利もあった。
TC4でのミケルセンの飛行の写真、現在の石は一般的にすべてのオプションです #ラリーフィンランド #WRC 経由 @eWRCresults pic.twitter.com/Dth2jWrepP
— ケビン・ムニョス (@Kevin_MRacing) 7月27 2018
Teemu Suninen complète le Top 5 en étant le premier pilote Mスポーツ. Le pilote local précède ses coéquipier Elfyn Evans et セバスチャン・オジェ。 エサペッカ・ラッピ(トヨタ)は、この日の第8コースで失速したものの、ティエリー・ヌービルのミスを突いてXNUMX位に浮上した。 フィンランド人が先にいる クレイグ・ブリーン 同スペシャルステージでパンクにより約50秒ロスした(シトロエン)。
17歳の若きカッレ・ロバンペラ(シュコダ)がプロトンを支配して感動を与える WRC 2. このフィンランド人はオーレ・クリスチャン・ヴェイビ (シュコダ) に 15 秒以上の差をつけており、ピエール・ルイ・ルベ (ヒュンダイ) はヤリ・フトゥネン (ヒュンダイ) に 3 秒差をつけてカテゴリーのトップ 5 を占めている。 ステファン・ルフェーブル(シトロエンCXNUMX RXNUMX)は、メカニカルトラブルにより初日の開始時にリタイアした。
ラリー・フィンランドの第13ステージの第24通過は午後XNUMX時XNUMX分から行われる。
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