トゥルキエでタナク「何が起こるか分からない」

オット・タナクが2勝を維持するとしても、トヨタのドライバーは、参加者全員にとって初めてのラリー・オブ・ターキーでどのような結果を得ることができるか分からない。

公開 08/09/2018 à 16:26

デュピュイ

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トゥルキエでタナク「何が起こるか分からない」

オィット・タナック 今の強者です WRC。 飛行士 トヨタ フィンランドとドイツで2勝を維持しており、依然として優勝候補として浮上している。 ラリー トゥルキエの選手は来週、全く新しいコースで争われた。

「最近、我々は明らかに非常に良い結果を残していますが、私は引き続きラリーごとにシーズンラリーに近づいていきます」とエストニア人はコメントする。 このイベントについてはあまり知識がないので、トルコがどうなるかはわかりません。 誰もが脆いコースについて話します。 偵察中に何が起こるか見てみる必要がある。 »

この地域でのメーカーのトレーニングは規制により禁止されていたため、オット・タナクとチームメイトは同様の条件を求めてポルトガル南部でのこの新しいイベントに向けて準備を進めた。

「暑くなることは分かっています。 私たちのテストはこれに向けた良い準備となっており、準備を整えるために最善を尽くしています。 そこに到着してステージを体験するまで、やるべきことはあまり多くありません。」、タイトル候補を13ポイント差に戻す セバスチャン・オジェ (Mスポーツ).

WRCカレンダーは近年安定しており、ヤリ-マティ・ラトバラは新たなイベントの準備を再認識した。

「まったく新しいWRCイベントに向けて準備をするのは何年もぶりのことだ」、フィンランド人が今シーズン初の成功をまだ探していることを確認します。 勾配、道路の特徴、さらには 2008 つの通路間の路面の変化など、不明な点がたくさんあります。 2年にトルコをドライブしたとき(2007年フォード フォーカス WRCでXNUMX位)、とても暑かったのを覚えています。 ステージは長く、タイヤに非常に負担がかかりました。 »

「私が見た限りでは、このイベントとアクロポリス・ラリー(ギリシャ)に非常に似ていると思います。 テストは非常にうまくいき、クルマには非常に満足しており、サスペンションに関しても良い進歩を遂げました。」、フィンランド人を指定します。

エサペッカ・ラッピは、良い結果を得るための主な要素としてタイヤマネジメントを挙げ、同胞の言葉を裏付ける。

「イベントはダートが緩んでいて非常に荒れたものになるはずで、タイヤの管理が非常に重要になるだろう」とエサペッカ・ラッピ氏は言う。 したがって、35 番目のパスは必須である必要があります。 テスト中に、気温が約 XNUMX°C の荒れた路面ではゴムの劣化が非常に速くなることがわかりました。 テストは非常にうまくいき、マシンに良いセッティングが見つかりました。 何か新しいことを学ぶチャンスなので、挑戦するのを楽しみにしています。 柔らかい路面での最初のスタートは、これまで私にとってストロングポイントではなかったので、改善するように努めます。 »

Toyota Gazoo Racingは日本のマニュファクチャラーと13ポイント差をつけられているため、マニュファクチャラーズランキングでも大いに活躍できるだろう。 ヒュンダイ.

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