土曜日の朝には先頭に立っていましたが、その日の終わりでもまだ先を行っていました。 ステージは静かだった、あるいはほとんど静かだった オィット・タナック (ヒュンダイ). Le porteur du numéro 1 n’a connu aucun passage à vide alors que cette première étape du ラリー エストニアからの参加者は豊富なメニューを提供しました(146 SS で 10 km)。
エストニア人選手は短いながらも十分なリードを保っている クレイグ・ブリーン, ヒュンダイ・モータースポーツのサードドライバーとしての役割のため、世界タイトルを目指していない。 ただし、チームメイトの場合と同様に、アイルランド人選手も機械的損傷や運転ミスが発生した場合にはリーダーの代わりを務める可能性がある。 ティエリーヌーヴィル.
このとき仮想表彰台にいたベルギー人選手は、堤防に衝突した際に騎乗馬の右後端を裂いた。 今週の土曜日に続行することはできず、パワーステージでポイントを回復するために日曜日に再び出発する予定だ。
「車を戻そうとしたが、バックが外れてしまった」とティエリー・ヌーヴィルは説明した。 私たちはすぐにラリーが終わったことを悟りました。
タイトルの可能性はかなり低くなりました。 しかし、私たちは頭を下げるつもりはなく、今後の集会を楽しみにしていると言いましょう。 »
その日のもう一人のエンターテイナーは、サービスパークの最年少競技者、カレ・ロヴァンペラ (トヨタ)。 19歳のフィンランド人はスクラッチタイムでその日をスタートしたが、パンクによりレースが遅れた。
気にしないでください、ハッリ・ロバンペラの息子はトップ10の後方から効果的なカムバックを始めました。勝田貴元(トヨタ)、エルフィン・エヴァンス(トヨタ)は爆発力のあるルーキーに対して何もできませんでした。 日曜日、 セバスチャン・オジェ 視界に入ってしまいます。
実際、ガパンセたちは一日中、ゆっくりと、しかし確実に数秒を過ごしました。 最後の花束は、第2ループ終了時の直角コーナーでの楽観的すぎるブレーキングとエンジンストールだった。
« あまり楽しい午後ではありませんでしたが、 a avancé l’ancien pilote Citroën, Volkswagen et Mスポーツ. 最後の計測セクターの直前に、マシンのタイヤの層間剥離を発見しました。 »
タイヤの層間剥離、これはこのステップの最後の中心要素です。 クレイグ・ブリーンのヒュンダイ同様、トヨタ・ガズー・レーシングのドライバー全員がこの作業中にこのダメージを受けた。 フィンランドらしいジャンプと重い石 トルコやサルデーニャのように地球上に存在するカクテルは、ミシュランの封筒ではほとんど評価されません。
SS11 以降の一般的な分類:
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