ラ7e 版 ラリー 日本からは今朝(フランスでは今夜)伝統的なシェイクダウンとともに出発しました。後者のスタート地点は、周辺に位置するサービスパークの東わずか 8,4 km の場所に設定されました。 トヨタ 名古屋の東郊外にあるスタジアム。全長2,80kmの鞍ヶ池公園内を蛇行するセクションが選ばれたが、残念ながら明日からの選手たちを待ち受ける姿は見えなかった。しかし、この最終テストセッションは、SS17がリバースだったため、今夜午後38時9分(フランス時間では午前38時1分)から始まる、クルーたちが直面することを非常に象徴するものとなった。レギュレーションではヨーロッパ以外のイベントでのテストが許可されていないため、チームはセッティングの面で未知の世界に少し飛び込んだ。この小さな推理ゲームでは、 ティエリーヌーヴィル エルフィン・エヴァンスは最初の走行で最速でしたが、これが最も有益であると考えられています。 同点、ベルギー人とウェールズ人選手(2分09秒4)がリード セバスチャン・オジェ (0s5で)そして オィット・タナック (0s7)。 しかし、ドライバーたちは異なるタイヤを選択しており、たとえばヌービルはソフト、タナクはハードを選択していたため、結論を出すのは危険だった。 チームがマシンに取り組み、セッティングを改良したため、午前中はタイムが下がり続けた。 2台のヤリスはオジエを先頭に一時リードを奪ったが、ヌービルが先頭に立って勝利の可能性が見えたが、04時間終了時点(6分0秒5)でエヴァンスがセバスチャン・オジエを上回って元の位置に戻った( XNUMX秒XNUMX)。 通常、 クレイグ・ブリーン 4を取ったe 驚くべきファーガス・グリーンスミスによって模倣された場所(0秒6)。 WRC2では、エミール・リンドホルムがティーム・スニネン(0秒2)とグレゴワール・ミュンスター(1秒2)を上回る最速であると主張し、ターマックへの意欲を認めた。 出場者たちは、フランスで木曜朝に行われるスタートセレモニーと最初のスペシャルステージの前に、このセッションを振り返る数時間の時間が与えられている。
シェイクダウン結果 ラリージャパンの
1. |
#11 |
ヒュンダイ i20 N ラリー1 |
2:04.6 |
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2. |
#33 |
トヨタ GR ヤリス ラリー1 |
2:04.6 |
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3. |
#1 |
トヨタ GR ヤリス ラリー1 |
2:05.1 |
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4. |
#42 |
フォード プーマ ラリー1 |
2:05.2 |
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5. |
#44 |
フォード プーマ ラリー1 |
2:05.2 |
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6. |
#69 |
トヨタ GR ヤリス ラリー1 |
2:05.3 |
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7. |
#8 |
ヒュンダイ i20N ラリー1 |
2:05.7 |
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8. |
#6 |
ヒュンダイ i20N ラリー1 |
2:06.6 |
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9. |
#18 |
トヨタ GR ヤリス ラリー1 |
2:07.1 |
|||
10. |
#21 |
シュコダ ファビア Rally2 evo |
2:10.3 |
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11. |
#22 |
ヒュンダイ i20N ラリー2 |
2:09.2 |
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12. |
#23 |
シュコダ ファビア Rally2 evo |
2:09.2 |
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